眠れぬ夜を癒す『快眠エッセンス』で脳と心をリフレッシュ【福本敦子の今週のitアイテム】

2019年9月21日

こんにちは。フリーPR・美容コラムニストの福本敦子です。

風も涼しくなり、秋らしい気候になってきました。 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時でもあります。  こんな時こそしっかり睡眠でパワーを貯めたいところ。

今日は、私の睡眠の質を高めてくれているアイテムをご紹介します。

疲れた心を癒す フラワーエッセンス


バッチフラワーレメディ/レスキューナイト

バッチのフラワーエッセンスで、レスキューナイトという飲む快眠エッセンスです。

甘みがついているので含みやすく、就寝前に23滴を舌下に垂らすだけなので取り入れ方も簡単。

緊急用エッセンスとして良く知られているレスキューレメディの夜用で、夜になると頭が冴えてしまったり、寝る前にグルグル考え事をしてしまうなど… 脳が休みたいのに、活発になってしまう時にとてもおすすめ。 乱れた心のバランスを整えるお花のエッセンスが6種類ブレンドされていて、過剰なストレスが溜まった心や脳の活動をリラックスさせてくれます。

これを飲むと、2分くらいですぐ眠りに入れるのはもちろん、起きた時に深く寝たあとのすっきり感が味わえるので驚きです。

原稿をたくさん書かなければいけない時や、夜に仕事をしなければいけない時は頭が活発になるので、作業を終えた後に取り入れています。

睡眠の質を上げたい方にもおすすめです。  

季節の変わり目のタイミングでしっかり眠り、秋冬に向けて体力を蓄えましょう!

では、また次回!

福本 敦子/uoza_26

Cosme Kitchen にてPRを経て現在フリーPR・美容コラムニストとして活躍中。

雑誌やコラム、Blog、SNSにて独自の視点から美容を発信。オーガニックコスメに始まり、星占いやアーユルヴェーダなど自然の知識を活かしたマニアックな知識に定評があり、モデルやエディターからの支持も厚い。Instagramでの♯星ちゃんねる♯敦子スメも人気。 Instagram⇨ @uoza_26

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP