• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP2
  • 美しさは細部に宿る!ハンドケアと手が綺麗に見えるネイルデザイン3選♡【田原可南子】

美しさは細部に宿る!ハンドケアと手が綺麗に見えるネイルデザイン3選♡【田原可南子】

2019年11月5日

こんにちは!

田原可南子です。

 

身にまとうものが本人のイメージを作り上げることも大きいと思いますが、やはりそれ以前に細かなところを綺麗にしておかないと意味がない♡

 

女性らしさや清潔感は、肌、髪、指先に出る!って言いますよね。

 

実は、よ〜く見られているところです♡

 

というわけでその中から、今日はハンドケアのお話を。

 

乾燥大敵!思い立ったらすぐ保湿♡

まずは、ハンドクリーム。

保湿力の高いものはもちろん、持ち歩くのに気分が上がるデザイン、いい香りのものなどを選んで使っています。

 

この中でも、特に乾燥してピンチ!というときに使いたいのがこちら。

 

私が毎冬、大感動しているこちらのハンドクリーム。

例えケアが遅れてしまったとしても、塗れば一晩で潤いたっぷりの手に。

 

一度騙されたと思って使ってみてください♡

 

続いては、ネイルオイル。

(左) uka nail oil 24:45

(右) uka lip & nail balm sweet talk

 

指先、爪の保湿用。

左はネイルオイル、右はネイルバームです。

 

どちらも潤いのある指先を作ってくれながらふんわりいい香りもするので、軽いリフレッシュにもなります♡

 

私はいつもバッグが小さいので、お出かけの際は左のネイルオイルを持ち歩いていることが多いです。

 

手を綺麗に見せるネイルデザイン♡

ネイルはいつもシンプルに、フレンチやグラデーション、ワンカラー。

どれも定番ながら、改めて塗ってみると指先が長く、手がとても綺麗に見えてびっくりですよ♡

 

1.フレンチ

透け感のあるベージュのワンカラーをベースに、白のフレンチ。

クラシックなこちらのデザインは、ベースとなるカラーの濃さを調節したり、フレンチの細さをアレンジしたりして楽しめます♡

 

逆フレンチも大好き!

こちらはクリアベースに、白のフレンチを深めに。

爪の長さや形だけでも、だいぶ印象が変わりますね!

 

2.グラデーション

こちらもリピートしてます!

シルバーのラメグラデーション。

 

グラデーションは、伸びた部分が気にならないのがいいところ♡

どんなファッションにも合い、主張が程よいシルバーを選んでます。

 

3.ワンカラー

定番の映えカラー、赤。

と言っても色々な赤があって、こちらは秋らしいレンガ色。

 

寒くなり、少し落ち着いたボルドーも塗りたい季節になってきましたね♡

そしてこちらは、パキッとした赤。

シンプルなデザインは遠くから見ても映えるのでおすすめです!

 

ただネイルを塗って満足するのではなく、塗りたての綺麗な状態をキープする為にも、日頃からしっかり保湿をしてお手入れしてあげることが大事ですよ♡

手、指先が綺麗だと、グッといい女度が増す気がします!

是非参考にしてみてください♡

 

田原可南子

Instagram @kanakotahara

人気ランキング

最新号

ar4月号♡カバーは広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP