• ar web トップ
  • ファッション
  • もっとメイクやファッションを私らしくしてくれる【パーソナルカラー】って? 今すぐあなたの色をチェック♡

もっとメイクやファッションを私らしくしてくれる【パーソナルカラー】って? 今すぐあなたの色をチェック♡

2020年4月11日

そもそもパーソナルカラーって?

瞳や肌、髪の色などで自分に似合うカラーがわかっちゃうのが
パーソナルカラー診断

自分の色を知ることで、
より自分にピッタリなメイクやファッションを取り入れたらて
もっともっとおしゃれが楽しくなっちゃうこと間違いナシ♡

4種類のカラータイプがあるんです♡

パーソナルカラーは
スプリングサマーオータムウィンター
4つのタイプに分けられているんです。

それぞれの特徴は…

【スプリング】

お肌は明るいクリームベージュか明るい小麦色。
色素の薄く、瞳の色が明るい茶色でガラス玉のようにきらきらしている。
明るくキュートな印象。

【サマー】

お肌はピンク系のベージュ肌かソフトの浅黒いお肌。
頬に赤みが出やすく、瞳の色はこげ茶かソフトブラックで優しい印象。
ソフトで透明感があるさわやかなイメージ。

【オータム】

お肌は黄色味がかったツヤのあるベージュか健康的な小麦色の肌。
頬にあまり赤みがなく、目の色は落ち着いたダークブラン。
森ガールのようなナチュラルなイメージか女性らしい艶やかな印象の2つのタイプに分かれる。

【ウィンター】

お肌はピンク系色白か赤みがない浅黒いお肌
白目と黒目のコントラストがあり目力があるタイプ。
黒髪が似合い、鮮やかなインパクトがあるイメージ。

でも、自分が何タイプかこれだけじゃわからない!
簡単にあなたのタイプを診断できる方法が♡

1

2

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP