ポチッと注文した数だけ可愛くなれる♡ ネットショッピングのすすめ【日笠麗奈】

2020年7月21日

こんにちは♡ モデルエディターの日笠麗奈です。長く続いたおうち時間で、溜まりに溜まった物欲の矛先は、ネットショッピングへ…なんて人は多いのではないでしょうか?

私も夜な夜なポチッとお買い物をすることが、すっかり新たな生活様式となってしまいました。今回は、そんな私がみなさんにリコメンドしたいECサイトをご紹介します♪

【プチプラ】今っぽ服の宝庫「select MOCA」♡

抜け感があって、ゆるいけど女性らしいトレンド服が揃う「select MOCA(セレクト モカ)」。

トップスもボトムスもすべて1万円以下というありがたいプチプラブランドです。毎シーズン、私もお世話になっています!

(写真は、ここで買ったアイテムを取り入れたコーデで撮影しました♡)

ネットショッピングが大好きな私ですが、お買い物はかなり慎重派なので、少し前までは「実際に手にとってみないと買いたくない〜!」と警戒心が強めなタイプでした。

そんな私もどハマりしてしまった「select MOCA」のおすすめポイントはズバリ…

無難以上、個性派未満なデザイン!!

生地やサイズ感が不安なネットショッピングでは、つい無難な服ばかり買ってしまいがちですが、それだと結局あんまり着ないってパターンがほとんど。

その点「select MOCA」のお洋服は、他とはカブらないけどNOTやりすぎで失敗知らず!

絶妙なひとクセアイテムが、プチプラで買えちゃうのがありがたすぎるのです♡

こちらのお洋服もシンプルなシフォントップスに見せかけて、後ろ姿が可愛いデザインです。ブランドの公式アカウントでは、定期的にインスタライブも行っていて、着用イメージがしやすいのもうれしいポイントです♪

Store info:https://selectshopmoca.com/

ちなみに、プチプラなら他にも、「STYLEMIXER(スタイルミキサー)」もおすすめです。

ハイブランドもお得にゲット♪  「MATCHESFASHION」

ちょっとお高めのハイブランドや、日本であまり手に入らないブランドが欲しい時は、海外ECサイトにおまかせ。

私のお気に入りは「MATCHESFASHION(マッチズファッション)」です♪

取り扱うブランドはその数なんと650種類以上! サイトも見やすくお買い物しやすい。

そしてなんといっても、注目すべきはセール率がすごいこと!! なかなかお安くならないハイブランドなのに、このサイトで見ると50%、60%オフのアイテムが勢揃いしているんです。

目を疑うほどのお得なプライスダウンにテンション上がりまくり! 止まらぬスクロール&タップ!(危険)

ちなみに私はセールで、デンマークブランド「GANNI」のサンダルをゲットしました♡

今シーズンアイテムが、5月時点でなんと40%オフでした! ありがたや。さらに、買い物慎重派の私的おすすめポイントは、もうひとつ。

返品がカンタン!

海外のサイトって失敗したら最後、なす術なし…だと思っていたのですが、こちらでは購入後28日以内であれば返品無料。

商品と一緒に返品用ラベルが同梱されていて返品が簡単な上、日本語のカスタマーケアもあって安心です♪

Store info:https://www.matchesfashion.com/jp/

海外ECサイトなら他にも「Farfetch(ファーフェッチ)」などがおすすめです。

出かける機会が少なくなっている今こそ、おうちでポチッとトレンド服をゲットして、いつでも可愛い自分でいられる準備をしておきましょ♪

 

 

 

 

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP