本田翼「今は、女らしさも残したカジュアルって感じ。」ばっさーが気になるファッションって?

2020年10月30日

その場の空気を明るくするスーパーポジティブなオーラと、あふれるほどの眩しい透明感をまとった本田翼。

ばっさーみたいなふんわり軽やかな女の子って憧れる。彼女のような魅力はどうすればまとえるの? 今回は、ばっさーのおしゃれ流儀について聞いてみたよ。

ファッショナブリ娘♥

「おしゃれは昔から自分流。

最初ギャル系から入って、原宿系とかひたすらモノトーンだった時代も。さらにモテ系もほんのちょっとかすめて、今はメンズライクすぎず、女らしさも残したカジュアルって感じ。

基本的に買い物は一人で行くし、人に相談したりもしないけど、昔は参考になるものが全然見つからなくて迷走してた気がする(笑)。

〝この形はいいけど素材が違う〝とか、ブランドも〝コレは好きだけど他は別に〝って感じだったかも。

あれこれ試しながら少しずつ自分らしさが見えてきて、年齢を重ねるって大事だなって思いました♥」

自分の好きなおしゃれを追求することに一生懸命になれれば、ばっさーのようなキラキラオーラをまとった女の子になれるかも!? おしゃれは自分らしく楽しんで♥

本田翼
1992年6月27日生まれ、東京都出身。女優として活躍するほか、バラエティでも個性を発揮。『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』(TBS系木曜23:56〜)、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系木曜19:56 〜)出演中。

Photo:Nagase Sayo
Styling:Nakano Yurika(LOVABLE)
Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Text:Majima Emari、Shiota Miwako

本田翼「“会いたい”なんて恥ずかしくて言えないから…」可愛すぎるばっさーの恋愛観

女性誌・arが新しく提案!【ひんやりした色っぽさ♡】クリアな存在『ニョロモン』女子の魅力

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP