「人のポーチの中身って気になる!!!」おしゃれ女子にその中身を見せてもらった…

2020年11月9日

コスメマニアなあの人、普段はどんなコスメを持ち歩いているの?

イケてるあのコのポーチの中身、とっても気になりませんか?

今回は、その中身を特別にお見せしちゃいます!♡

ヘアメイクアップアーティスト・YUZUKOさんのPouch

雑誌や広告、テレビなど多方面でヘアメイクを担当し、フリーで活躍するYUZUKOさんのポーチの中身がこちら!

 
aLiKEY BEAUTYのミラー付きポーチは、これ1つでお出かけもできちゃうデザインがこだわりポイントです。

b清涼感ある香りがお気に入りのukaのネイル&ハンドミスト プレップでメイク前に手を消毒。

cファミュ エバーグロウクッション NBは素肌詐欺できる逸品。重ねても厚塗りにならず、時間が経っても汚い崩れ方にならなくて♥

dリップの保湿には海外のコスメブランド・グロッシアーのミント バームドットコム。スーッとして気分転換にもGOOD。

e手首やこめかみにナリン ハーブオイル 33+7を塗って、リフレッシュ&香水代わりに。 

fトーン フェイストリートメント スティックはどこにでも使えるマルチな保湿美容液。目元が乾燥したら直接塗ったり、メイクを直したい部分のヨレをオフしたり、手を汚さずに使えて衛生的。

gビープルで買っているアビオスのベジパワープラスは青汁特有の苦みがなく飲みやすいので、手軽に野菜不足を補えます。

h身体への吸収率が高いリポ カプセルビタミンCは空腹時に飲むと◎。疲れにくくなるし、肌の透明感もUP!

iLiKEY BEAUTYの新作203のリップは塗ってます感が出ないよう計算した、日本人に合うブラウン。

jアンドビー グロウハイライターはマスクを外して食事をする時などに目の下の三角ゾーンに足せば、即座に肌が生き返る。

k夜の予定に合わせてプラスできるようにアクセはいくつかスタンバイ。

l前髪留め用のピンはフォーエバー21。

YUZUKOさんがディレクターを務める、ハマる人続出中のコスメブランド「LiKEY BEAUTY」(@likey_beauty)も要チェック♡

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP