• ar web トップ
  • ファッション
  • 指原莉乃「うっかりすると“スタイルが悪く”見えたりするかも…」さっしーと考える【美脚見えする】スニーカーコーデ3選

指原莉乃「うっかりすると“スタイルが悪く”見えたりするかも…」さっしーと考える【美脚見えする】スニーカーコーデ3選

2020年11月16日

移動の手段、兼、趣味が"歩き"のさっしーにとって欠かせないスニーカー。 今やファッションアイテムとして完全にイニシアチブをとっているものの、うっかりするとスタイルが悪く見えたりするかも…と話すさっしー。

そこで今回は、さっしーと一緒にイマドキのスニーカーコーデを考えました♡

この連載でも幾度となくお話しさせていただいている通り、私、歩くのがめちゃめちゃ好きなんです。最近はオフの日に早朝散歩するのがルーティンになっているくらい。お金をかけずに健康になれるし気分転換にもなるし。歩くっていいことしかない。ポケットビスケッツの曲を聴きながら「懐かしくてたまらん」と思いながら闊歩してます。

となると、当然スニーカーの出番が増えるわけなんですが、ぺたんこの靴よりヒールの方が女のコって断然スタイルよく見えるじゃないですか。
でも、ヒールじゃ歩けないしなあ…と頭を抱えた時、折衷案で思いついたのがハイテクスニーカーだったんですよね。底にちょっと厚みがあるだけで心なしか脚が長く見える気がして安心。レディなカッコのハズし役としても便利なんですよね。

シルエットは丸みのあるデザインが可愛らしくて気に入ってます。ブランドはナイキ率、かなり高いですね。あと、コンバースも履きますよ。ローカットの方がくるぶしが出るぶん、美脚に見えて好き。膝下のスカートを合わせてちょっとだけ肌見せしてあげるのが私的スタイルアップのコツかな。

そんなこんなでうちには星の数ほどスニーカーがあって、一足捨てないとシューズボックスに収まらないくらい。とか言ってるそばから、今日の撮影で履いたオレンジのハイテクに一目惚れして、スタジオにいるうちに早速ポチっちゃいました。もう中毒です、私。

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP