同窓会も初詣も!GUの高見えパンツでおしゃ可愛に行こう

2017年12月26日

仕事納めの後は実家に戻るよ、同窓会あるよ、家族と初詣だよって方へ。年末年始は天気がやや荒れるという予報なので、あったかくして出かける準備を是非! 【ぬくぬく+高見え+おしゃれ】の方程式が叶うパンツを、スタイリスト高木さんがGUで発見。着こなしプランを披露してくれました。

 

\これが噂の高見えパンツ/

ベロアワイドパンツ¥1,990/GU

“太めシルエットだけれど、ハイウエストだから脚長に見えるしハリのあるベロアだから太って見えないのが嬉しいポイント。ベルトの仕様もちゃんとしていて、小物まで気を使った着こなしに見えます”

 

\これは便利だ!/

けっこう深めのポケットがついています。コレ、地味にメッチャ便利!携帯もするっと入るから手ぶらで活動できちゃう。

 

\着こなし① ずるっと萌えコーデ/

ゆる~っと癒し系なコーデ。上下ともずるずるとしたアイテムを合わせているけれど、しっかりベルトの効果で膨張していないのが◎。初詣に明るいトップスで行ったら縁起が良さそう。

\着こなし② 流行色マスターへ/

今シーズンのトレンドカラー同士を絶妙に合わせたスタイルは、名付けて「都会でおしゃれに染まって帰ってきた娘さん」コーデ(笑)。同窓会で一目置かれちゃいましょう!

 

他にも、ガーリーにしたりトラッドにしたり、着回しバリエが無限にありそうなパンツ。1本持っておけば帰省中だけでなく、普段コーデにも使えそうですね。

 

Photo:Matsumoto Yutaka
Styling:Takagi Chisato

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP