ユニクロのメンズGジャンがめっちゃ使える説!

2018年3月7日

一気にあったかくなってきましたね~。こんな春目前のシーズンに活躍必至なのが、鉄板の軽めアウター、Gジャン! 「今年のGジャンはぶかっと着るのがキブン♡」そう語るスタイリスト高木氏がセレクトしたGジャンは、なんとユニクロのメンズのLサイズ。新感覚なゆったりGジャンを実際に着回しして、その使いやすさを検証してみました!

他のプチプラ情報はこちらから

 

ユニクロなら、旬なGジャンが¥4,000以下で手に入る!

「メンズの中でもさらにLサイズを選んでかなりオーバーサイズに着るのが逆に女っぽくて可愛い♡ 薄めのブルーが合わせやすくてオススメ!」

Gジャン¥3,990/ユニクロ

 

着回し1

ワンピ×デニムのイマドキレイヤードにGジャンをON

「今年絶対にトライしたいずるっと長めのワンピとデニムの重ねワザ。デニムのカラーとリンクさせたゆるGジャンで、ヴィンテージ感を出せばたちまちおシャレ上級者に!」

確かに、カレのを借りてきたようなぶかぶかシルエットのGジャン、後ろ姿もなんだかキュート♡

 

着回し2

ガーリーなチェック柄ワンピをGジャンでハズすのもおシャ♡

「モノトーンのチェックがロマンティックなロングワンピに、メンズライクな大きめGジャンをあえてぶつけて抜け感をプラス。スカートの裾からチラ見せさせた赤コンバースもストリートなアクセント。」

マキシワンピなのに甘すぎない…この絶妙MIX感覚はクセになりそう♡

 

着回し3

古着風のレトロコーデにもゆったりGジャンがしっくりハマる

「パープルのプリントスカートとベージュタンクのレトロムード漂う渋色コーデに、ウォッシュドデニムのジャケットがベストマッチ。ローファー×白ソックスで足元はシックに締めて。

 

即座にTHE今年な着こなしが叶う“ぶかぶかGジャン”、早速ユニクロでゲットして春までフル活用させましょう!

 

撮影/松本有隆

スタイリング/高木千智

ヘア/金原貴行(MARIS AOYAMA Liko)

モデル/由布菜月

文章/井関さやか

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP