arモデルズのおしゃなお守りアクセ&素敵エピソードが知りた〜い♥

2018年3月26日

お店でひと目惚れして買ったり、大切な人からもらったりと、アクセサリーにはキュンキュンなエピソードがついてくるもの。

arモデルたちが日頃から大切に身につけているのはどんなアクセ?素敵エピソードとともに、徹底調査してきました!

素敵エピソードと一緒に!みんなのお守りアクセ、見せてー♥

モデル 宮田聡子さんのお守りアクセはこれ!

MOCLAYの天然石の指輪。写真の右列の上から3つめです。展示会でオーダーしたもので、まだ現物が届いていないけど、天然石がすごく可愛い♥パーティシーンでもカジュアルでも何でも合いそうなので、ずっと長く身につけていたいなと思うアクセサリーです。

モデル 佐藤栞里さんのお守りアクセはこれ!

ティファニーのリングです。去年の誕生日に、父からプレゼントしてもらいました。デザインもシンプルで肌になじむ色なので、ファッションアイテムというより、本当にお守りみたいな感覚でつけています。父の想いと共に(笑)。ちょっと太めなので、つけた印象がキレイになりすぎず、カジュアルで可愛い♥

ar girl 小濱庸子さんのお守りアクセはこれ!

ディオールのピアスは、クリスマスに彼にプレゼントしてもらったもの。ハイブランドのアクセサリーは初めてもらったので、気持ち的にはファーストピアスです(笑)。普段使いでも、イベントごとでもおしゃれに使えるところがお気に入り。大切にしています。

ネックレスは4℃のもので、彼と付き合い始めた年の誕生日に買ってもらいました。仕事でもプライベートでも身につけられるイエローゴールドのものが欲しくて、3店舗くらいハシゴして見つけました!

ar girl 忍舞さんのお守りアクセはこれ!

右のリングは、今の旦那と付き合って1年の時にお揃いで買った、セルジュ・トラヴァルのものです。毎日、右の薬指につけています♥左のダイヤのリングは、母が若い頃買ったものをお下がりでもらったもの。毎日ではないけれど、ファッションに合わせて大切に使っています。

疲れているときでも、ふと目にすると大切な人を思い出してパワーをもらえるお守りジュエリー。感謝の気持ちを込めて、家族や親友、恋人にプレゼントするのもいいですね。

※この記事で紹介した私物アイテムについて、各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP