ガチ売れしてるデニムって? 読者レポーターに、ヘビロテしているデニムを教えてもらった

2018年4月10日

みなさんこんにちは編集部員です。突然ですがみなさんは、アールの巻末にある「Editor’s Addict(通称エディトリ)」ページってご存知ですか??

 

 

ここでは、編集部員が今月ガチでオススメするアイテムや、サロン、クリニックなどを紹介しているのですが、

 

アールで公式に「読者レポーター」(通称ARG)としてお願いしている読者のみなさんにも、お題に沿った写真とオススメコメントをもらって、掲載しています。

 

 

今日はそんなARGのみなさんに教えてもらった「春デニム」をご紹介したいと思います。

 

ハイウエストでスタイルUP

 

いまや定番ともいえるハイウエストデニム。見た目も可愛い上に、ウエストがキュッとしまって細見えするから、一つは持っておきたいところ。

 

そんなハイウエストをオススメしてくれたのが、竹中 愛さん。

 

 

「トゥモローランドで購入したハイウエストデニムがオススメ。

 

お気に入りの理由は、体型が気になる私でもおしりが大きく見えないデニムだからです。 ダメージ加工もちょうど良い感じなので、合わせるものを選ばずとても着回しがききます!(竹中 愛さん)」

 

春は可愛いシャツもたくさん出ているから、竹中さんのようにインしてコーデしたいですね。

 

ミニ丈ボトムが再熱中♡

 

昨年からじわじわと、ミニボトムが復活中。ミモレ丈やマキシ丈なんて、膝下までしっかり隠れたボトムが流行っていたけれど、暖かい季節には生脚を出していこーよと、アールでは特に推奨中♡

 

そんなミニショーパンをオススメしてくれたのが、星見静香さん。

 

 

「暖かい季節は、デニムのショートパンツをよく履きます。これは、RodeoCrownsで購入したもの。

 

厚みのあるしっかりしたデニム生地と、裾に向かって開いているデザインが気に入って購入しました。

 

このブランドのデニムは、価格が1万円くらいとコスパが良くオススメです。(星見静香さん)」

 

みなさんもこの春は、ショートパンツを購入して生脚で過ごしてみてくださいね♡

 

ワイドデニムでマリンスタイル

 

みなさんはワイドデニム持っていますか? 少しボーイッシュな形だからこそ、叶うシルエットやコーディネートがたくさんあるワイドデニムは持っていて損ナシ!

 

 

そんなワイドデニムを紹介してくれたのは、今村仁美さん。(アールのスタイリストさんと同姓同名でびっくりしたのは、編集部だけでしょうか笑)

 

 

「デニムは愛用しているオンラインショップのセポで購入。なんと8000円くらいでした。

 

ワイドパンツだけど裾がどーんと広がりすぎず、スッキリしたシルエットなので、トップスとも合わせやすい。

 

今回は、ボーダーのカットソーと合わせてマリンスタイルに! キャスケットを合わせました。(今村仁美さん)」

春デニムまとめ

 

ガチで愛用しているデニムを調査したところ、この3人以外に集まった内容をみると、今年は「デニムの形」に読者の気になるトレンドキーワードがあるみたいでした。

 

ワイド、ストレート、ハイウエスト、ショートなど今出ているデニムはいろんな形のものがあるから、その日の気分や自分の体型にあったものを選んでみて。

 

そしてご覧のみなさま! アールのエディトリページでは、ARGのみなさんからの写真応募を毎月どしどしお待ちしております!

 

 

惜しくも本誌の掲載ができなかったご応募者のみなさまも、今後は、arwebでも掲載させて頂きたいと思いますので、諦めずにお送りくださいね♡

 

そんなARGになりたいみなさまは、「ARGの応募ページ」よりご参加を。

 

みなさんのご応募お待ちしております♡

 

 

 

 

 

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP