夏の冷房対策にはコレ! UNIQLOのビッグリネンシャツのおシャレ着回し

2018年6月27日

外はジリジリ暑いのに、室内は冷房がキンキン…これからの季節の温度差対策にはシャツなどの軽めの羽織りモノがお役立ち♪

「私のイチ押しは、このユニクロのシャツ。シャツはオーバーサイズで着るのが今っぽいから、あえてメンズのLサイズをチョイス。フレンチリネン100%の爽やかな風合いが季節感満点♡ クールからフェミニンまでどんなテイストにもハマるニュアンスカラーで、着回し力も抜群デス!」(スタイリスト高木氏)

シャツ¥2,990(メンズ)/ユニクロ

 

他のプチプラ情報はこちらから 

 

花柄スカートで甘辛MIXに★

「色鮮やかな花柄フレアが主役のフェミカジコーデに、ぶかっとレイヤードしたカーキシャツや、足元のぺたんこスリッポンで抜け感をプラス。」

 

デニムと合わせてやんちゃっぽく

「オーバーサイズのシャツと、コンパクトなデニムショーパンのメリハリ感がおシャ♪ シャツはの裾はウエストの高い位置で前結びしてすらっと脚長に見せて。」

 

サロペに羽織ってマニッシュに

「ピンストライプがマニッシュなサロペを、ルーズなシャツでさらにカッコよくアレンジ。くしゃっとシワ感のあるリネンのテクスチャーが、上級者っぽくて◎。」

 

いかがでしたか? 淡いアースカラーのゆるシャツは、着こなしの幅が無限大♡ 夏に1枚持っておくと、絶対便利なアイテムですね。みなさんも早速ユニクロのシャツコーナーをCHECK!

 

撮影/松本有隆

スタイリング/高木千智

モデル/鳥谷部知愛

文章/井関さやか

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP