• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP2
  • 今日のアタシ、背中開いてますがなにか?肌見せ服が着たすぎて本気で下着探しに行った

今日のアタシ、背中開いてますがなにか?肌見せ服が着たすぎて本気で下着探しに行った

2018年10月28日

それでね!それでね!!
私が今、一番着たい服がこれ!!

(パチパチ)背中開き服(パチパチ)

個人的にこれを着れる女は最強だと思うわけ。雑誌見ててもかなり湧く。

私もいつか着よう!いつかこんな服を着れる女になろう、、って思ってたらもう二十代半ばよ。

いや、そろそろ挑戦しよ?(笑)
って思って血眼で探しました。

だが、探せども探せども背中見せに合うブラが見つからない。ないぞないぞ。これはヌーブラか?ヌーブラで全てを片付けてしまうのか?と彷徨っていたら、プレスのお姉さんがスッと出してくれたのがコレ。

ザ・ヴァージンニップルン

いや、ヌーブラと対して変わらなくね…って思うじゃん?

私も思った。でもね、プレスのお姉さんに一回騙されて使ってって言われたからね、使ってみたの。そしたら、もうやばし。

あー、私今おしゃれ階級上がったわって感じだった

この感じは、付けた人にしか分からないかも。

最初はね、覆われてる面積が少ないから、なんとなく心許ないんだけど、それはそのうち慣れるから安心して!

背中開き服どころか、ニットキャミやらタンクトップやら薄手のワンピやら、なんでもかんでもさらっと超絶大人に着こなせるのだよコイツがあれば!

こういう服って、ブラチラ以前に、ブラの形が服の上から分かっちゃうじゃん?余計なボリュームがでたり、凸凹してると途端にダサくなるわけよ。

そういうのも全部ひっくるめて解決してくれるの!もうニップレス様様

絆創膏とか薬局のテープみたいなのを使ってた人も一回、ちゃんと下着屋さんのやつを使ってみてほしい!お肌にめちゃくちゃ優しいから。

確かに、粘着力が弱くなってくるという点でのだるさはあるんだけど、ヌーブラより面積が少ないから、パコッととれちゃいそうな感覚はないし、ちゃんと洗ってケアすれば粘着力も復活してくる!

私は、プレスさんに騙されてニップレスを使ってみてよかったって思った。だから、みんなにも一度試してみてほしい!騙されたと思って!


ザ・ヴァージンニップルン(4個組) ¥2,000/ピーチ・ジョン

鬼寒で肌見せしてられるか!ってなる前に、下着を調達して、みんなで肌見せしまくっちゃお!

教えてくれたのは PEACH JOHN

1

2

3

4

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP