何を買ったらいいか分からないアナタへ。おしゃれさんの買い物、全部見せます!

2018年12月21日

そうして編集部員の質問に答えつつ、入念にアイテムをチェックしていく馬渕さん。

どうやらスニーカーが気になっている模様。

先ほど選んだスウェットを片手に、ハンガーラックの下に飾られているシューズたちも抜かりなくチェック。

そして選ばれたのがこちら!

なんとグリーンのスニーカー!!!

自分に合うと言っていたグレーとは真反対ですが…

ーこちらを選んだ理由は?

「私はトップスであまり冒険しない分、シューズや小物を選ぶときは、できるだけ人とかぶりにくそうな色を選ぶようにしています!
その方がカジュアルになりすぎなくてお洒落に見えるんです♡」

ー確かにこれは一気に洒落感がアップしそうなアイテムですね! でも、遊びゴコロを小物で出すのって意外と難しくないですか? 何かコツがあれば教えてほしいです!

「う〜ん。コツというより、私は自分の好きな要素をファッションに加えています!」

ーほう。好きな要素ですか?

「はい。トレンドを意識するのももちろん大事だと思うのですが、それだけだと皆と同じになってしまうので、自分の好きな映画や年代の世界観を今流行っているものに落とし込むんです。それだけでかなりオリジナリティが出せるので。」

ーおぉ!自分の好きなものを落とし込むのですね!それは考えただけでワクワクします♪

「おしゃれは楽しむのがイチバンですよね♪」

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP