• ar web トップ
  • ファッション
  • 可愛いけど、この通り着るのはちょっと… ar2月号のおしゃブラウスをリアルクローズと合わせてみた

可愛いけど、この通り着るのはちょっと… ar2月号のおしゃブラウスをリアルクローズと合わせてみた

2019年2月3日

arに載ってる服ってかわいいけど…
私にはハードルが高い? 

ar2月号は肌特集!

「白の魔法におねがい♡」企画では、乃木坂46 堀未央奈さんが白が似合う肌作りと共にイマドキな白コーデを着こなしています。

デザインブラウスを使ったこちらのコーディネートも、春を意識していてかわいいです。

着ているのはカメオコレクティブ(CAMEO COLLECTIVE)のブラウス。

個性的なシルエットとハリ感のある素材がおしゃれで、普通の白シャツは飽きた!という方にもぴったり。

でも、誌面のように着るとお腹が見えるし胸元も空いていて、実際に着るには少しハードルが高いかも…。モデルさんみたいなスタイルも持ってないし、どうしたら着こなせるの~!?

ということで、シーン別にこちらのブラウスを使ったリアルクローズを考えてみました!

scene1:オフィス
ニットを重ねて露出をカバー

お腹見せで着るのってかわいいんですが、色んな年代の方がいるオフィス、上司や先輩の視線も気になるので露出は抑えたい…!

そんな時はニットを合わせたレイヤードコーデが◎。

タートルネックニットなら、今っぽさを出しながらオフィス仕様のブラウスコーデが出来ちゃいます♡ 何より暖かい♡

黒などの濃い色を選べば全体がきゅっと締まって着痩せ効果も狙えるかも!

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP