それ、男子にはオムツに見えるそうです。 “ 男が理解できない女のおしゃれ ”5選

2019年6月2日

毎年めまぐるしく進化を遂げるトレンドアイテムたち。

今年もおしゃれ女子のココロを揺さぶる、可愛すぎるアイテムがたくさん流行していますが、実はそれ 非モテ かも…。

あの定番アイテムから『それもダメなの!?』と思うあんなモノまで、知らず知らずのうちに、出会いの場で取り入れちゃってる女子に今すぐ伝えたい!

私が実際に男子に言われたコトや、身近な男子から聞きだした、“ 理解できない女のおしゃれエピソード ” をご紹介いたします。

アナタもきっと、1つは心当たりがあるはず…。

おしゃれ女子にありがち!?
トーン暗めなくすみネイル

おしゃれ好き女子なら、1度は試したコトがあるであろう “ くすみネイル ” 。

学生時代から仲の良い男女グループと久々の集まりということで、目一杯のおしゃれをし、満を辞して出席した飲み会で、男友達に最初に突き付けられた一言。

このあと散々、このネタでいじられる始末…

こんな時、『私はしたことありませ〜ん♡』と言わんばかりにのっかってイジってくる女友達ですが、先週、お前が私よりドス黒い色のネイルしてたの知ってるからな。

覚えとけよ!

まさかのアレに見えるらしい…
淡色のハイウエスト水着

続いては、この春に男友達から聞いた、夏を控えた全女子が震撼するであろうお話。

「去年の夏、半年ほど連絡をとりあっていた意中の女の子と水着デートの約束に漕ぎつけたんだよね。

当日、彼女が着替えるのをすっげー楽しみにしててさ、いざ着替えるってなって服脱いだ瞬間、俺、こう思ったんだよね…」

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP