それ、男子にはオムツに見えるそうです。 “ 男が理解できない女のおしゃれ ”5選

2019年6月2日

全男子の永遠の疑問。
何の為に存在するのか、 “ レギンス ”

最後は、色や形、素材を変え、女子のファッショントレンドに根強く生き残ってきた全男子の天敵・  “レギンス” 。

冬は定番のアイテムとして定着しつつありますが、男子の本音はやっぱり…

結局コレらしい。笑

今年は特に、グレーやベージュなど、柔らかい色味 × リブ素材ものが流行したため、『股引(ももひき:おじいちゃんがよく履いている肌着)に見える』なんて意見も…。

そりゃ脱がせたくなる気持ちもわかります。

意中の彼に会う時は、レギンスコーデはできるだけ避けた方が無難ですね。

 

【 結 論 】
男子はやっぱり定番がお好き

ですよね!』って感じのまとめとなりましたが、みなさん心当たりはありましたか?

男子曰く、ひとクセあるものより、ベーシックなものを身につけている子の方が、隙があるというか、親しみやすく見えるらしい。

言いたいことはわかるけど、正直自分に置き換えて考えたら『マジでほっとけよ!』と思うことばかりで、この記事をしたためながらうっすらと憤りすら感じております。

もちろん男ウケも気にはするけど、ホントは好きなものを私らしく着こなしたい! だってそれが本当の私だし。

指が腐って見えようが、水着がオムツに見えようがなんだろうが、可愛いものは可愛いのだ!

今回、女のおしゃれについて辛辣なエピソードをお届けしましたが、あくまで参考程度にとらえて欲しい。

好きなものを全力で愛すアナタが本当は1番美しいはずだから♡

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP