• ar web トップ
  • ファッション
  • オシャレな男はオシャレな女が好きなのか?イケメン店員さんに「彼女にしてほしいモテコーデ」を聞いてみた!

オシャレな男はオシャレな女が好きなのか?イケメン店員さんに「彼女にしてほしいモテコーデ」を聞いてみた!

2019年6月13日

片想い中のあの人に会う時や、大好きな彼氏とのデートの時、何を着ていこうか迷ってしまいますよね。王道のワンピース?あえてTシャツ&デニムが好印象なんでしょうか?

どんなコーデをすれば、好きな相手に「お、可愛いな…♡」と惚れ直してもらえるのか…。

そこで、服に詳しく、オシャレなアパレル店員さん(しかも、みんな大好きイケメン♡)に、「彼女にしてほしい、モテコーデ」を組んでもらいました! オシャレ男子は一体どんなコーデの彼女とデートしたいのか! ここに、好きな人に「可愛い♡」と思ってもらえるファッションのヒントが詰まっているはずです。

 

あえて流行を外す、落ち着いた色使いが好印象♡

まずは、WEGO 原宿竹下通り店、山本大輔(やまもと・だいすけ)さん。「長髪、ひげ、高身長」と3拍子そろったワイルド系イケメンですが、優しい関西弁のカリスマ店員さん♡ 周囲のスタッフにも温かいお兄さん的存在として慕われていました。

そんな山本さんが組んでくれた、「彼女にしてほしいコーデ」は……

仕事終わりのディナーデートを想定してのコーデ。「イタリアンでも大衆居酒屋でも行けそうなコーデが◎。ご飯に誘って、このコーデで来られたら、TPOの考えられる子だな、って思います。」

男子受けがいいのは、白やピンクかと思っていましたが…。

「ポイントは、ジャケットの色味。今はエクリュカラーが流行っていますが、あえてトレンドとは違う色を主役に持ってくるコーデに、『ファッションに気を遣ってる子だな♡』と惹かれますね」

やはり、ファッションセンスのいい女の子にグッとくるんですね。「初デートで私服がダサかったら、顔や性格がタイプでも冷めちゃいます(笑)」

……みなさん、初デートのコーデは余念なく考えましょうね!!!

「『わたし、あんたのこと気になってんで。分かってんの?自分、はよしいや!』って、男子に告白させるくらいの女の子がいい。これでだいたいの男は好きになっちゃいますよ(笑)」

(コーデ着用:同店・川野聖奈さん)

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP