• ar web トップ
  • ファッション
  • オシャレな男はオシャレな女が好きなのか?イケメン店員さんに「彼女にしてほしいモテコーデ」を聞いてみた!

オシャレな男はオシャレな女が好きなのか?イケメン店員さんに「彼女にしてほしいモテコーデ」を聞いてみた!

2019年6月13日

 

海に映える、アニマル柄×ブラックのトーナルコーデ♡

続いて、H&M 新宿店、千原義稀(ちはら・よしき)さん。親しみやすい笑顔が印象的な、さわやかイケメン店員さんです。お店では、いじられキャラなんだとか。

「いつも格好つけて趣味はサーフィンって言ってるんですけど、本当の趣味は写真です(笑)」

そんな千原さんが、「彼女にしてほしいコーデ」は……

このコーデの彼女と、海でお散歩デートがしたいそう。「海辺を一緒に歩くので、なびくと可愛いこの形のスカートとビーチサンダルを選びました。二人で夕日を眺めたいです!」

「アニマル柄を軸にした、トレンドのトーナルコーデ(同系色のカラートーンでまとめ、ワンポイントでアクセントカラーを加えるコーデ)にしました。Tシャツをスカートにタックインしているのもポイントです」デート服で、ブラック&アニマル柄とは予想外!

「ブラックを選んだのは、完全に僕の好みです(笑)」たしかに、この日の千原さんのコーデも黒の柄物! ツーショットは、かなり可愛いリンクコーデですよね(笑)

「でも、彼女に『今日の服、どう?』って言われたら、どんなコーデでも『いいんじゃない?』って言っちゃう気の弱いタイプです」

(コーデ着用:同店・内藤美月さん)

 

古着男子が惚れるのは、涼しげな全身ホワイトコーデ♡

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP