• ar web トップ
  • ファッション
  • オシャレな男はオシャレな女が好きなのか?イケメン店員さんに「彼女にしてほしいモテコーデ」を聞いてみた!

オシャレな男はオシャレな女が好きなのか?イケメン店員さんに「彼女にしてほしいモテコーデ」を聞いてみた!

2019年6月13日

最後は、下北沢にある古着屋さんDOSTYLEの、佐野佑太(さの・ゆうた)さん。はっきりした顔立ちの、男らしいイケメン店員さんですが、趣味は料理!(得意料理は、ブリの照り焼き)家事全般得意なようで、ギャップにやられる女子が多そうです。

そんな佐野さんが、「彼女にしてほしいコーデ」は……

なんと、オールホワイトコーデ!!! さすが古着屋店員さん、レベルが高いです…!(ランチの時は気を付けましょう)

デートコーデにパンツスタイルというのは意外!「華奢な女の子がタイプで。こんな太いズボンをはいていても、足が細いってわかる子はいいですよね~」…なるほど、私がはくと足がパンパンになってしまいそうです…。(泣)

「夏っぽく、オールホワイトコーデ! 本当は中も白にしたかったけど、差し色があったほうが抜け感が出るかと思って水色のインナーにしました」

代官山でのショッピングデートを想定してのコーデ。「買い物に行くと、悩んですごく時間がかかるので、男友達からは『女の子と買い物に来ているみたい』と言われる。だから、彼女と買い物に行っても『長いな~』とか思わずに楽しめるんです」

料理好きな一面といい、女の子のようなふわふわした雰囲気の流れる佐野さん。

「古着屋さんて、ハードルが高いと敬遠されがちなんですけど…。お客さんと会話するのが大好きなフランクな店員が多いんです。服選びに迷ったら気軽に話しかけてください」

 

【結論】オシャレ男子に王道コーデは響かない!

3人のイケメン店員さんを取材してみましたが、花柄ワンピース♪や白ブラウスにデニム♪といった王道コーデはナシ! むしろかなり個性的な、意外なコーディネートが並びました。

オシャレ男子は、やはりオシャレな女子が好き! オシャレ男子とデートの時は…

自分の好きな服で行く!!!

なんだか本末転倒のように聞こえてしまいますが…。オシャレ男子は王道から外れたコーデがお好き、ということは、女の子が自分らしさを発揮しているコーデが好きなのでは!

深く考えずに、自分らしさや自分の好みを大切にしたコーデで行くのが良さそう♡ 気になるオシャレ男子とのデートはお気に入りのコーデで楽しんで!

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP