雰囲気別デニムコーデ3選!モテ、カジュアル、色っぽ、今日はどの私で行く?【田原可南子】

2019年6月27日

こんにちは!

モデルエディターの田原可南子です♡

 

一年中、季節を問わず活躍するデニム。

 

今回は、デニムを使ったコーディネートを雰囲気別に3パターン紹介します。

 

それでは早速!

 

柔らかく仕上げる!モテコーデ♡

Tops : FRAY I.D

Bottoms : rag & bone

Shoes : Gianvito Rossi

 

FRAY I.Dは大好きなブランドのひとつ。

どれも女性らしいシルエットで、お上品な雰囲気を纏える。

 

(このトップス、実はセットアップでして、セットのスカートと合わせたコーデもとっても可愛いのです♡)

 

rag & boneのデニムは、かなり小さめサイズから展開しています。

小さめ、細身の方で自分にぴったりくるデニムを見つけるのが難しい…。

そんな方も、是非ここは一度見る価値あり!

 

鉄板!カジュアルコーデ♡

Tops : agnès b.

Bottoms : Bershka

Shoes : Gucci

 

白Tはとにかく使える!

いくつあっても困らないので、気に入ったものはすぐゲット♡

 

そして、デニムの中でも私服で一番登場率が高いのが黒スキニー。

トップス次第できれいめにもなるし、カジュアルにもなる。

一本持っていて間違いないデニムです!

 

白Tに黒スキニーの定番コーデだから、バッグも靴もなんでも合わせやすい。

気分によってサンダルの日もスニーカーの日も。

 

今回は、楽チンに決まるGucciのレザースリッパで。

この靴は、ロング丈のボトムに合う!

 

肌見せでドキッ!色っぽコーデ♡

Tops : ZARA

Bottoms : Abercrombie & Fitch

Shoes : Manolo Blahnik

 

ショートパンツを合わせてワンピース風に、ときにはロング丈のパンツでかっこよく、はたまた浜辺で水着の上にさらっと羽織ったり…

なにかと使えるロングシャツ。

 

近年遠ざかっていたショートパンツも取り入れやすい。

 

ボトムはロング丈の方が落ち着いて大人っぽく見えるイメージがあり、秋冬はもっぱらロング丈派でした。

脚を出したら子供っぽさが増してしまうかも、という心配もあり。

 

そんなこんなで理由をつけて、年々、肌見せが減ってきているのは私だけでしょうか…笑

 

しかし!見せることにより気が引き締まることもあって一石二鳥♡

 

夏に向けて、皆さんも一緒に肌見せトレーニングしませんか?

 

さいごに♡

今回は紹介できませんでしたが、私服でよく着るデニムはほかにも、UNIQLO、Acne Studios、など様々。

(これらのコーデのブランドは、それぞれインスタでタグ付けしてます♡)

 

また、セレクトショップで見かけてからずっと目をつけている二つがこちら。

GRLFRND

MOTHER

すごく可愛いです。

おすすめ新鋭デニムブランド!

よかったらチェックしてみてください♡

 

私も新しいデニム欲しいなぁ。

次のお休みは、デニムを探しに出かけようかな?

 

一年中活躍するデニムを駆使しておしゃれ度アップ⤴︎

皆さんのデニム探し&コーデ作りの参考になれば嬉しいです!

 

自分にぴったりのデニム、見つけましょ♡

 

田原可南子

Instagram @kanakotahara

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP