女は末端に宿る! いい女たちの手元はココが違った!

2019年7月15日

ハイセンスな人が身につけてるものって全てが本当におしゃれ。  特に、手や足元ってその人の個性がより輝いて見える場所だったり。

今回は、 SNSを賑わすあのファッショニスタたちの手元と足元を彩るお気に入りのアイテムたちをご紹介。

おしゃれの極意がここにたくさん詰まっているハズ…♡

内側から滲み出る透明感がステキ

まずは、ヘアメイクアーティストであり、ヘアジュエリーブランド・pluie を手がける、三苫 愛さんの手元と足元。 ヌーディー × クリアの抜け感から溢れでる女性らしさに脱帽。

手元:「pluie」のリング。石入りのアクセって女度がUPしそうだし、指先の印象は本当に大事なのでケアも頑張って、気分を上げてます♡

足元:抜け=ヌーディだし” 裸感”ってやっぱり男目線的にセクシーのようで。ネイルは東京に帰った時に「DISCO」の渚さんにお願いしました。

【Profile】
三苫 愛
某サロンで10年以上活躍後、独立。本誌ほか各媒体で活躍し、結婚を機にL.A.へ移住。ヘアメイクアップアーティストであり、ヘアジュエリーブランドのpluieも手がける。定期的に行なうmakeupのINSTA LIVEも必見!(@ai_mitoma

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP