• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP2
  • 肌見せGメンの目を交わしながらいいオンナになれる方法見つけた!【雑誌の服リアルならこう着る】

肌見せGメンの目を交わしながらいいオンナになれる方法見つけた!【雑誌の服リアルならこう着る】

2019年8月19日

arに載っているようにオシャレしたいけど中々できない…そんな”隠れ雌ガール”に向けたリアルな着こなしを紹介するこの企画。

本日もOLライターのマナがお送りします!

 

肌見せに対してオツボネは厳しい

記念日デートや誕生日のお祝いなど、普段行くお店より少しイイお店に行く機会って時々ありますよね。慣れないから何を着るか迷うし、もちろん彼からもモテたい!

ふむふむ、デートでモテるのに大事なのはTPOらしい・・・

お店のオシャレな雰囲気に負けないように格好も相応しくしたいな♡と気になったのがこのコーデ。

ar8月号「デート専用バッグと靴」

 

うんうん、こんな感じで肌見せしてイイオンナ感が欲しいよね。素敵なお店も似合うオンナなんですよーってちょっぴり背伸びして、彼をドキッとさせるような大人デートにしたい〜!

ただ、私のオフィスには肌見せGメンことオツボネ先輩がいらっしゃるので、露出の多い格好をすると、「そんな寒そうな格好して…ほぼ裸じゃない!!」と逮捕されてしまいます(泣)

 

肌見せが少なくてもイイオンナ感を出すには?ということで、隠れ雌ガール的大人デートコーデがこちら。

女性らしいパーツである二の腕だけ肌見せすることで、イイオンナ感出してこー!

腕を出している分、ボトムはロング丈にして全体の露出度を20%に収めるのがポイントです。

これならリアルでも挑戦しやすそう♡

 

今回使用したのはSNIDELのシフォンシャーリングブウラス

たっぷりと寄せたシャーリングデザインで、華やかさばつぐん!ニットとのドッキングデザインなので、上品な印象にもなれちゃいます。

フレンチスリーブ になっているので、肩出しが難しい方にもおすすめです。

絶妙なシアー感で彼もドキッとしちゃうこと間違いなし♡

 

俺の彼女こんな美人だったっけ作戦

コーデでイイオンナ感を出したなら、お顔もいつもより大人っぽくしたい!

ドラマティックな目元が作れる囲み目シャドウで、大人っぽ顔を手に入れよっ♡

私的おすすめは、SUQQUのグロウタッチアイズ。

リキッドタイプで伸びが良いので、指でのせるだけで簡単に囲み目ができちゃいます。

いつもと違う大人っぽメイクで、「え、俺の彼女かわいいとは思ってたけどこんな美人だったっけ最高」と思わせちゃいましょ〜!

 

その他のイラスト使用アイテムはこちら。

太ベルト付バックスリットロングスカート/Mila Owen

チュールバックバンドパンプス/RANDA

レザーリベットバッグ/SMIRNASLI

 

計算的な肌見せ術でイイオンナ感を放出〜♡大人っぽデート服で彼をドキッとさせて。

 

Text:mana(@ma7tune)

Illustration:@yukiillustration

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP