• ar web トップ
  • ファッション
  • ゴツいから合わないって諦めてない?ハイテクスニーカーのお悩み解決します【雑誌の服リアルならこう着る】

ゴツいから合わないって諦めてない?ハイテクスニーカーのお悩み解決します【雑誌の服リアルならこう着る】

2019年9月16日

arに載っているようにオシャレしたいけど中々できない…そんな”隠れ雌ガール”に向けたリアルな着こなしを紹介するこの企画。

本日もOLライターのマナがお送りします!

 

ヒールのせいで台無しはもう嫌!

好きな人と一秒でも長く一緒に居たいのに、慣れないヒールで足が痛くて、デートどころじゃない〜!という惨劇によく陥ります。かわいいって大変・・・

でもね、おしゃれは我慢なんてもう古いと思うんです。

歩きやすい靴でかわいくなれる方法探そう!とarを読んでいて気になったのがこのコーデ。

ar9月号「夢みたいにモテまくる2week♡ by 宮田聡子」

 

流行りのハイテクスニーカーがポイントのカジュアルな着こなしがかわいい〜!

ただトレンドものはオツボネ先輩になかなか理解されない&カジュアル過ぎるとオフィスで浮くという隠れ雌ガールの悲しい性。オツボネ先輩に「強そうな足元ね!変身しだすのかしら?」と嫌味を言われてしまいそうです(泣)

突然トランスフォームなんてしないし、90年代のリバイバルなんだから!って感じですが、言い返す勇気が無いので、隠れ雌ガールはハイテクスニーカーをこう履きます。

レディなフレアスカートと合わせて、ハイテク感を中和させて。

楽ちんにかわいく、オフィスにも馴染む、スニーカーコーデの完成です♡

スニーカーのメインカラーであるグレーをトップスで取り入れることで、全体の統一感UP!足元だけ浮いてしまう心配もありません。

 

今回使用したのはadidas OriginalsのTEPHRARUNNER W

優しいグレーがメインカラーになっているのでゴツ過ぎず、オフィスでも挑戦しやすい!

さり気なく効いたピンクやグリーンがかわいさを加速させます。

履き心地楽ちんなので、仕事中から夜のデートまで終日ゴキゲンでいられます最高〜♡

 

動くたびかわいいワタシ

歩きやすいスニーカーを履いて、デートで思いっきりはしゃぎたい〜!

動くたびに違った印象になれる偏光コスメで彼をドキドキさせよっ♡

私が使っているのは韓国コスメブランド3CEのアイスイッチ。

韓国コスメのラメ感ってなんでこんなにかわいいんでしょう!

目元にちょんとのせるだけできらきらうるうるEYEになれちゃいます♡

 

その他のイラスト使用アイテムはこちら。

12ゲージ BBエンブロイダリー カーディガン/BEAMS BOY

ノースリーブニット/COCO DEAL

シルキーフレアスカート/DRWCYS

スクエアミニBAG/KBF

 

合わせるのが難しそうって諦めないで!楽ちんおしゃれなハイテクスニーカーで、デートをもっと楽しもう♡

 

Text:mana(@ma7tune

Illustration:@yukiillustration

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP