• ar web トップ
  • ファッション
  • 仕事>恋愛になっている人必見!コレさえ着れば今日からモテオンナ【雑誌の服リアルならこう着る】

仕事>恋愛になっている人必見!コレさえ着れば今日からモテオンナ【雑誌の服リアルならこう着る】

2019年9月30日

arに載っているようにオシャレしたいけど中々できない…そんな”隠れ雌ガール”に向けたリアルな着こなしを紹介するこの企画。

本日もOLライターのマナがお送りします!

 

オフってた恋愛スイッチ、再びオンさせて〜!

仕事に追われて忙しい毎日を送るうちに、デートの予定が全然合わなかったり、彼へのLINEを返しそびれちゃったり。

なんだか私、恋愛偏差値下がってる? このままだとやばいぞ助けて〜!

忙しくて疎かになっていた恋愛のアレコレをまるっと復活させるなら、断然ピンク♡ 女の子のテンションをあげてくれる最強カラーです!

中でも気になったのはこのコーデ。

ar9月号「おフェロ女子 エレトロをまとう by 佐藤栞里」

 

着るだけでオンナ度アップな花柄で、ロマンティックムードを高めたい♡

ビビッドな色だと「若いと派手な色も似合って良いわね〜」とオツボネ先輩に嫌味を言われちゃいますが、こちらの花柄スカートは肌なじみのいいピンクベージュだからオフィスでも着やすいです。

ただ、このコーデをリアルに着ると秋っぽくしたいの?風邪引きたいの?どっちなの?と思われてしまいそうなので、隠れ雌ガールはこう着ます!

ブラウンで全体を落ち着かせつつ、恋愛スイッチをオンさせるピンクカラーコーデ。

ウエスト部分は付属のスカーフリボンではなくシンプルな革ベルトにチェンジ!きちんと感がプラスされてよりオフィスにマッチします。外したベルトはバッグに巻くとかわいい♡

 

今回使用したのはME COUTUREのプチブーケノスタルフレアスカート

散りばめられた小さなブーケがかわいらしく、着るだけで恋愛偏差値がアップする予感!

程よいフレアシルエットなので、ぶりっこになり過ぎないのもイイですね。

 

指先まで怠るべからず

どんなにおしゃれしても、ネイルが禿げたままだと全部台無し。手元って意外に男性に見られているのですよ〜!

とはいえ、忙しくてこまめに塗り直している暇なんて無い!という方におすすめなのが、フレンチネイル♡

私はダイソーのネイルポリッシュを愛用しています。プチプラなのに今っぽくなれるダスティピンクにきゅん!

やり方はとっても簡単です。マスキングテープをこんな風に爪に貼って・・・

上からネイルポリッシュを塗るだけ。テープを剥がせば簡単フレンチネイルの完成です!

ずっときれいな指先をキープしてね。

 

その他のイラスト使用アイテムはこちら。

リブ バック リボン ボートネック/Ray BEAMS

スクエアトゥローファー/ROSE BUD

ミディアムショルダーバッグ/CELFORD

ラウンドマーブルが揺れるロングピアス/Ane Mone

 

どんなに忙しくても、恋愛モード高まるピンクカラーさえあれば、かわいくなりたい気持ちを忘れないっ♡

 

Text:mana(@ma7tune

Illustration:@yukiillustration

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP