「週末着る服がナイ!」オフィス服を週末一軍服にプロがお直し

2019年12月16日

やりがちNGコーデ②ピンクなどの甘い色に白を合わせがち

デートや合コンでかわいく見せたい♡と選んだピンクスカート。

清楚感を出したくて白ブラウスにしたはずが、頑張っている感が出過ぎたコーデに。(自分で着ておきながら確かに…泣)ピンクなどのパステルカラーに白を合わせてしまうと、甘くなり過ぎてしまうみたい…。

こなれ感をゲットできる正解コーデはこちら

白ではなく、グレーのアイテムを投入して甘さ控えめな垢抜けコーデに。

フレアスカートに負けない適度なボリューム感のニットで、全体のバランスもgood!

女っぽピンクを活かしつつ、媚びないかわいらしさで周りと差をつけちゃいましょ♡

 

もっと垢抜けるためのワンテク

私はゴールドアクセ派だったのですが、コーデが甘めの場合はシルバーを身に着けた方が、ピンクの甘さを調節できて垢抜けるそうです!

シルバーピアス¥2,300/アネモネ(サンポークリエイト)

リップも寒色系に合わせて青みピンクをチョイス。

塗っているCHICCAのメスメリックリップスティック(EX02番)は、濃すぎない発色でイイオンナ顔になれちゃいます。

 

垢抜けカラーコーデで週末の予定もばっちり♡

着る服がない〜〜!とクローゼットの前で悩む心配はナシ。

ベージュとグレーをマスターして、垢抜け週末服でお出かけしよう♡

 

<協力店リスト>

サンポークリエイト 082(248)6226

 

Styling: Fujii Akiko

Text:mana

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP