2018年はおしゃれをリードしたい!流行ると噂の“くしゃバング”って知ってる?

2018年1月3日

おしゃれに恋に自分磨きに…と、何かと心新たに頑張ってみようかな〜な気分の1月。

そこで、2018年必ず流行るであろう最新のおしゃヘアをご紹介しちゃいます。

2018年のニューカマーヘア♡ くしゃバング”の魅力って?

短めに切った前髪を、その名の通りクシャッとセットした前髪こと『くしゃバング』。

どんないいところがあるかというと… まず、マンネリしちゃったヘアに一気にこなれ感が出ます!

パッツン前髪よりも子供っぽくなく、だけど眉が見えるから愛らしさもプラス。

おしゃれなのに、とっつきにくくないから彼ウケだって狙えちゃうんです♡

そんな魅力満載のくしゃバングにチェンジして新年早々、一歩先のおしゃれを独走しちゃいましょう!

オンナっぽく後ろ髪にもくしゃ感をだして ニュアンシーな色気を♡

ダメージレスな低温デジタルパーマで顔まわりにラフな動きをON。全体にくしゃっとゆるやかな動きをメイクして。シアバターとワックスでスタイリングを。

モデル/吉成 由利さん(ar girl)

このヘアを作ったのは    GARDEN/北田 ゆうすけさん

強めカールのくしゃバングなら ロックテイストだっておてのもの!

根元からパーマをかけて、前髪にもしっかりウエーブをつくる。ふわボサな質感より、しっかり束感を出す方が絶対キュートだから、仕上げは濡れた髪にシアバターをくしゃっとなじませて。

モデル/棚橋 佑実子さん

このヘアを作ったのは    Garland/真木 遊さん

透明感×くしゃバングで 洒脱なフレンチにキメるのもアリ!

着飾らなくても可愛い。そんな寝起きぐらいのゆるいテンションのワンカールボブ&バングが人気。

モデル/長澤 メイさん

このヘアを作ったのは   U-REALM/福永 圭祐さん、サチコさん

おしゃな“くしゃバング”で、今までの雰囲気を一掃! 今年は周りから一目置かれるおしゃれさんキャラに徹してみては?

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP