確実に可愛くなって新年を迎えられる!ar的おすすめヘア5選

2017年12月29日

いよいよ2018年が近づいてきましたが、皆さんヘアチェンジはおすみですか?
今日明日でサロンを予約している人も多いはず。
そこで、新年を迎えるにふさわしいおすすめヘアを紹介しちゃいます。

ar厳選のおしゃ可愛いヘアカタログもチェック

NOTギャルなハイライトで透明感を手にいれる♡

単純なカラーに飽きてきた人は、こんなハイライトはいかが?
ラベンダーベージュのカラーをベースに、ブリーチでハイライトを顔まわりの一線と全体に細かくたっぷり入れたこちらのヘア。光に透けて、ふんわり柔らかさが加速しちゃうんです。ギャルっぽいイメージが強いハイライトだけど、これなら透明感が手に入る!

担当:kakimoto arms AOYAMA トップカラーリスト:篠田佳奈さん チーフデザイナー:小林知弘さん

さりげないパーマで脱無難な私!

毛先にだけパーマをかければ、簡単可愛くイメチェンできちゃう。ゆるんと柔らかな内巻きのカールと、外ハネの辛口という、甘辛を絶妙にミックスした毛先パーマで、可憐なツンデレヘアの出来上がり

担当:LONESS 原 倫子さん

大胆にイメチェンしたい人はこんなお色気ショートはいかが?

思い切ってショートにしたいけど、女らしさはキープしたい…そんなあなたに激おすすめなのが、こちらのおフェロショート。レザーでざくざくっと前下がりになるようにカットすることで、柔らかい質感に仕上げるのが秘訣。襟足はすっきり軽やかでいながら、前髪の揺れ感がキュンとしちゃうほど色っぽい♡

担当:k.e.y(キイ)代表 田中祐次さん

暗めカラーでもおしゃれになりたいならこちら!

あまり明るいカラーはできないけど、ダークトーンでも透明感が欲しい!っていう人にはこちらのカラーがおすすめ。グレーアッシュの髪色に、シークレットハイライトを細かくインすることで、動くたび抜け感が生まれる。

担当:LONESS 本田治彦さん

思い切って明るくしたいなら、計算されたグラデカラーに!

思い切ってハイライトカラーにしたいあなた!ハイライトってちょっと伸びてくると根元が気になりますよね…そこで、サファイア+アメジストのハイトーンカラーに、根元近くにだけ暗めのブルーアッシュを重ね、のびても気にならないようにグラデーションにするのがおすすめ。思う存分ヘアカラーを楽しんで。

担当:Violet 前原穂高さん

 

最強に可愛くなって、ゴキゲンで2018年を迎えちゃいましょー!

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP