【表参道 美容室FLOWERS】ハイセンスなヘアと気さくなスタッフのギャップが魅力!

2018年2月9日

FLOWERS(フラワーズ)ってどんなサロン?

表参道にある美容室FLOWERS。FLOWERSと言えば、人気タレントも通う都内でも屈指のおしゃれサロン!

一度は行ってみたいけど、いったいどんなサロンなのか気になる…という方のために、実際に通っている方の口コミを徹底リサーチしてみました!

表参道の美容室FLOWERSのスゴいとこ!

イメージ通りのヘアを叶えてくれる!

「『色味はお任せで、ハイライトは必ず入れたい!』とざっくりしたオーダーにもかかわらず、希望通りのステキなヘアに仕上げてくださいました♪」

「今回もカットカラーでお願いしたのですが、私の理想である骨格に合わせたカット&素敵なカラーにしてくれて、感謝です!」

その人のイメージする髪型を汲み取るワザは美容師さんの必須スペック!FLOWERSは、そのスペックに長けたスタイリストさんばかりのようです。

おしゃれな内装だけど、優しい気さくなスタッフばかり!

「お店は、シックで大人な雰囲気だけど、スタッフさんはみなさん気さくな方ばかり!明るく、楽しく、テンポよく!な感じで、いい気持ちになりました。」

「お洒落な雰囲気に緊張していたのですが、担当の方がすごくお綺麗な上にとても気さくな方でリラックスできました!」

スタッフさんがどんなタイプなのかって美容室選びでのポイントでもありますよね。FLOWERSのスタッフさんたちは気さくな方が多いみたい。美容室で緊張せず、お話を楽しみたい方にはおすすめです!

そんなFLOWERSのおすすめヘア4選

スモーキーグレーのふわっとあいまいボブが今の気分♪

ブリーチでトーンアップしてからグレーをのせると、思いどおりの色合いに。担当:蓮間 衣里さん

このヘアの詳細はこちら

女らしさが増し増しになるリップラインのワンレンショート

顔まわり中心にフォワードとリバースのパーマをランダムにかけてふわっと感を演出。担当:市木 ありささん

このヘアの詳細はこちら

自在にゆれる奔放なカールで 男心をかき乱しちゃう♡

定まりきってないファジーなゆれ感がおしゃ可愛い。担当:阿部 真緒さん

このヘアの詳細はこちら

眉上で切り揃えたバングが唯一無二な個性派ボブスタイル

ハッピー感があふれ出す、透明感のあるベリー系カラー。担当:彩華さん

このヘアの詳細はこちら

FLOWERS(フラワーズ)

150-0001 東京都渋谷区神宮前5-3-21 表参道駅から徒歩5分 

03-5774-8707 

【営業時間】平日/10:00~22:00  土/10:00~20:00 日祝/10:00~19:00 

【定休日】月曜日 

【価格帯】カット+カラー ¥12,000~ カット+パーマ ¥12,000~

おすすめ記事

最新号

ar9月号発売中!カバーは安室奈美恵さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP