• ar web トップ
  • ヘア
  • こなれ感あるふんわりウェーブが色気を作る♡フォロワー30万人超えのヘアメイク・Rumiさんが教える”ゆる髪”のコツって?

こなれ感あるふんわりウェーブが色気を作る♡フォロワー30万人超えのヘアメイク・Rumiさんが教える”ゆる髪”のコツって?

2020年10月12日 PR記事

フワフワ〜っと柔らかくて、思わず触りたくなる”ゆる髪”に憧れつつも、あの儚げなムードがどうにも自分じゃ再現できない…。

そんな悩めるみなさまに朗報♡ ゆる髪ニュアンスヘアのスペシャリストとして大人気のヘアメイク・Rumiさんのこだわりが、ぎゅーっとつまった神アイロンがクレイツから新登場。今っぽアレンジが、これ1つでカンタンにできちゃう♡と感動の声続々! まずは動画をチェックしてみて。

 

ウエーブがつくりやすい秘密は、丸っこい形状と女のコの手でも扱いやすいコンパクト&軽量ボディにあり。クッションが効いたプレートが髪をつぶさずに優しくフィットするうえ、遠赤効果の高いプレミアムクレイツイオン®配合だから髪の潤いもしっかりキープしてくれちゃいます。
耐熱キャップ付きだから、使ってすぐ収納できるのもうれしい♡

ありそうでなかったくすみ系マットベージュにキュン♡ 女のコの手に 優しくフィットするコンパクトさも魅力。

\パッケージ& 巾着ポーチも可愛い/

ふんわりウェーブがあどけないのに色っぽい♡

クレイツのアイロン『ニュアンスヘアアレンジ』は、先端寄りに設置されたプレートのおかげで、根元も後れ毛も細部までスタイリングが出来ちゃう優れモノ。気分によって、アレンジバリエも自由自在に♡ 詳しくはコチラ

Rumiさんがレクチャーする、ゆる髪アレンジ3選をご紹介します。

 

アレンジ① ニュアンスハイポニー

PROCESS

1 .全体に軽く巻いておいた髪を高めに結んでほぐしたら、顔まわりの後れ毛を出す。

2. ポニーテールのしっぽ部分を結び目から毛先に向かって少しずつ巻いて、最後に前髪をランダムにつまんで巻き、全体のバランスを整える。

Rumi’s Point! 前髪をいろんな方向に巻くと、 可愛いし優しげ♡

完成☆


”ニュアンスウェーブ”で、ゆる髪もアップデート♡

1

2

人気ランキング

PRバナーがある

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP