• ar web トップ
  • ヘア
  • 「だから私の髪は色っぽくなかったのか!」【プリカール×N.トリートメント】で叶える色気髪

「だから私の髪は色っぽくなかったのか!」【プリカール×N.トリートメント】で叶える色気髪

2020年11月2日 PR記事

“色気のある髪”の条件って?

ふんわり立ち上がった、エアリー感たっぷりな根元に指通りの良いサラサラな毛先…。
さりげなく色気を醸し出す美髪はみんなの憧れ。

でも、これを自宅で再現するって、実は至難のワザ。根元にボリュームを出したくても、ブローは難しいし…コテだとナチュラルなニュアンスが出せない…!

ヘルプ!ダサ見えしちゃうNG髪に…

その結果…こんな髪になっちゃうこともしばしば。


分け目がパックリ悪目立ち。顔まわりの毛もフェイスラインに張り付いて動きがなく、寂しいイメージに。髪のせいで疲れて見えちゃう恐れも!?

「色気髪はどうやったら手に入るの?」教えて、坂狩さん!

そこで、数々のモテスタイルの生みの親である美容師・坂狩トモタカさんの元を訪ね、色気髪になれる方法を聞いてみました。するとこんな情報をキャッチ!


最新ヘア情報が満載!坂狩さんのインスタアカウントはコチラ(@shea_sakagari)

プリカール!???

聞きなれない名前だけど…そんなスペシャルなパーマが実在するの!? そこで、実際に施術してもらってみると…

思わず目を奪われるような軽やかさが爆誕!旬なオーラがムンムンの色気髪に大変身〜!

ここがすごいぞプリカール♪

プリカールって一体どんなメニューなの?気になるその正体にググッと迫ってみましょう!


【“究極の仕込みカール” プロの手技を完全再現!】


ご覧下さい、このBefore→After♡ 立ち上がりがあるとないとではその差は歴然。

このナチュラルなふんわり感の秘密は、プリカール専用の細いロッド。これを使ってゆるいカールをかけることで、大げさになりすぎず、しっかりなじむ仕上がりに。

プリカールをかければ、まるでサロンでブローしてもらった後のような華やかなスタイルがセルフでも再現できちゃう♪ 朝のセットもグンと楽に!

【似合わせ施術で骨格補正もお手のもの♡】

フェイスラインにペタッと張り付きがちな顔まわりの毛も、ホラこの通りエアリーに。
サロンでは、顔型に合わせてカールを入れる場所を繊細に調節してくれるから美しいフォルムが生まれ、小顔効果もアップ!

【N.トリートメントとの最強タッグでふわサラヘアが実現】

さらに嬉しいニュース!坂狩さんイチオシの、プリカール×N.のトリートメントなら、パーマしながら毛先ケアが可能に。

N.のトリートメントは、プリカールとも相性抜群のスペシャルなトリートメント。髪の主成分となるタンパク質“ケラチン”を髪の内部に入れ込み、熱の力でしっかりと留まらせて素髪のような軽やかな髪を作ってくれます。

プリカールと同時に施すことで、根元はふわっと、毛先はサラッの最強ヘアスタイルに。毛先の収まりが良くなるので、アレンジの仕上がりが格段にアップしますよ♡

これぞ、推せる色気髪。


プリカールなら、テクいらず&時短で即効、洒落見え!これはもう、チャレンジするしかないでしょッ♡

それと…ホームケアも忘れずに♪


N. ケラリファイン カラーケア<ヘアトリートメント>
N. ケラリファイン ダメージケア<ヘアトリートメント> 各15g×4本 ¥1,200

プリカール×N.トリートメントの効果をしっかりと持続させ、楽しむためのホームケアトリートメントも登場中。

カラーの色持ちを良くする<カラーケアタイプ>とダメージを補修し、柔らかく、しっとりまとまる髪へ導く<ダメージケアタイプ>を自分の髪に合わせてセレクト!

 

プリカール×N.トリートメントで、自分史上最高の色気髪をゲットしちゃお。

 

・プリカールが体験できるサロンをチェック♡
・N.トリートメントが体験できるサロンをチェック♡
・N.トリートメントを詳しく見るならこちら♪

Model:じゅり
Hair:Sakagari Tomotaka(SHEA)
Photo:Kitaura Atsuko
Makeup:Hikaru Nadia(Three PEACE )
Styling:Ohgyu Midori
Text:Yanagihara Masaki

人気ランキング

PRバナーがある

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP