【表参道 美容室LONESS】透明感増し増しカラーで、誰もが振り返るような美髪に!

2018年3月2日

LONESS(ローネス)ってどんなサロン?

表参道にある美容室LONESS。ar girlたちからも絶大な人気を集めていますが、一体どんな美容室なのでしょう?

実際に通っている方の口コミを徹底リサーチしてみました!

表参道の美容室LONESSのここがスゴい!

ハッピーオーラが全開!癒し効果抜群のサロン

「一年くらいリピーターです。いつも気持ちの良いシャンプーと、カットのとき持たせてくれるふわふわクッションで仕事の疲れも癒されます。楽しい雰囲気で大好きなお店です。カットも、あまりイメージがなくても良い感じに仕上げてくれます。全力で癒されたい人には、おすすめの美容室です。」

「これまでのサロンは仕上がりに満足出来なかったり、担当の方に前回と同じ話をされてしまって悲しくなることもあったのですが、ここのサロンに来てからは、仕上がりも毎回満足で、会話の内容もきちんと覚えてて下さる方がほとんどです。スタッフさんの素敵な笑顔もたくさん見させてもらえて、いつも帰る時に幸せな気持ちになるサロンです。」

LONESSの口コミでは、“行くたび幸せ”や“毎回会話が楽しい”などの声がとくに目立っていました。お客さんひとりひとりにきちんと寄り添ってくれるアットホームな美容室のようですね。

透明感のあるカラーで、周りから羨ましがられるヘアに!

「もともと髪の毛の赤味が強いので、外国人風カラーにならなくても仕方ないと思いながらお願いしたのですが、全く赤みのない外国人風が完成されていて驚きました!待っている間も、気にかけてくださってとても嬉しかったです。今日はステキな時間とステキなカラーをありがとうございました。」

「明るくしたいけど、ブリーチで髪を傷めてしまうのは極力避けたいという私のわがままを叶えてくださいました。あまり髪質を落とさずに透け感のある綺麗な色にして頂けてとっても嬉しいです。周りからの評判も良く『こんな色にしたい!』と言ってもらえました♪」

思わず二度見しちゃうような雰囲気のある女子に共通するヘアって透けるように柔らかな透明感のあるヘア。誰もが憧れちゃうような素敵女子になりたいなら、LONESSの透明感増し増しカラーにお任せ♪

そんなLONESSのおしゃヘアはこちら!

オトナ仕様の外ハネボブでモテ度もハネ上がる♡

ラフなニュアンスとウエットな質感で、カジュアルな外ハネボブに大人っぽさを印象づけて。

担当:片山 良平さん このヘアの詳細はこちら

毛先のミックスカールなら おしゃれ指数が急上昇☆

可愛いだけ、カッコいいだけじゃ物足りない。そんなときは、甘辛を絶妙にミックスした毛先パーマが◎

担当:原 倫子さん このヘアの詳細はこちら

触りたくなる柔らかウエーブでハートをキャッチ♥

ヘルシーで飾りすぎないほつれるゆるロングは、依然、人気No.1!

担当:目澤沙友里さん このヘアの詳細はこちら

LONESS(ローネス)

〒107-0062 東京都港区南青山3-15-6 ripple square D2階

03-5413-7928

【営業時間】[月・水・金] 11:00〜21:00 [木] 11:00〜20:00 [土] 10:30〜20:00 [日・祝] 10:30〜19:00

【定休日】毎週火曜・第2月曜

【価格帯】カット+カラー ¥15,120~ カット+カラー+トリートメント ¥20,520~

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP