【銀座 美容室GARDEN Tokyo】髪の痛みをレスキュー!うるおいヘアでカラーのキープ力だってUP

2018年6月9日

GARDEN Tokyo(ガーデン トウキョウ)ってどんなサロン?

大きな窓から差し込む光が、店内を清潔な開放感で満たしてくれる銀座にある美容室、GARDEN Tokyo。一体どんな美容室なのでしょうか。

実際に通っている方の口コミを徹底リサーチしてみました!

銀座の美容室GARDEN Tokyoのスゴいとこ!

色落ちとはもう無縁!カラーキープ力が他とはズバ抜けてるって噂♥

「もう1年以上お世話になっています。他の美容室に通っている友達たちは、一週間で色が落ちたと言っていたけど、こちらではそんなことはなく、半年経っても維持できておりいつも満足しています。」

「今回初めて利用しました!今まではどんなにキレイに染めてもらっても、すぐに赤みが出てきてしまっていたのですが、こちらでカラーしてもらったら長くアッシュが保ててとても嬉しかったです♪」

GARDEN Tokyoで、圧倒的人気のメニューがカラーリング。どうやらその理由は、色の持続性がかなり高いところにあるみたい。色落ちするのが早くておしゃカラーが続かない!と、お困りの方は一度足を運んでみるべきかも。

サラっサラロングヘアを目指しているアナタにうってつけかも!?

「カットがとても上手で自分でもスタイリングしやすい仕上がりにしてくれます♪ 縮毛矯正も髪が傷まない施術に日々進化していてとてもいいです。またスタッフの方々の対応も行き届いていて心地よく素敵なサロンです。」

「髪を伸ばし中なのですが、長さは変えずに傷んだ髪を切っていただきとてもスッキリしました。また、日々のお手入れについてもアドバイス頂けたので、家でのケアも頑張ろうと思います。」

“最新技術”なんて聞くと、特殊な薬剤でおしゃヘアが手に入ると同時に、その代償として髪が傷んでしまうのでは?と心配になりますが、GARDEN Tokyoなら髪の傷みの改善もきちんと視野にいれてくれているから安心して任せられるんだそう。

そんなGARDEN Tokyoのおしゃヘア3選

毛先パーマの浮遊間こそ さりげな色気のエッセンス

毛先のみのウェーブでさりげない色気を演出。

担当:秋葉 千菜さん このヘアの詳細はこちら

儚げな毛束感にときめき★ラウンドバングが愛らしいショート

柔らかなカール感とラウンドバングが愛らしいマッシュウルフ。

担当:津田 恵さん このヘアの詳細はこちら

爽やかなのに色気もチラリ。 透け感バング、グッジョブです♥

360度どこから見てもパーフェクトな美形ショート。

担当:津田 恵さん このヘアの詳細はこちら

GARDEN Tokyo(ガーデン トウキョウ)

〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 11F
東京メトロ銀座駅 A3出口より徒歩5分

03-5537-5510

【営業時間】火・水 11:00~21:30/木・金 12:00~22:00/土曜日 10:00~20:00/日曜日 10:00~19:00/祝日 10:00~18:00

【定休日】月曜日

【価格帯】カット ¥6,000~ カット+カラー ¥17,280~

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP