• ar web トップ
  • ヘア
  • 無難な髪型をリクエストするのはもうやめない?新トレンドのウルフヘアで視線を集める女になる!

無難な髪型をリクエストするのはもうやめない?新トレンドのウルフヘアで視線を集める女になる!

2018年5月23日

モデルで女優の池田エライザさんの影響もあってか、今、雌ガールたちの間で大注目されているのがウルフヘア。
ハンサムな印象の中に、アンニュイな女性らしさを秘めたスタイルは、男女問わず虜にしてしまう魔性っぷり。

そんな新トレンドのウルフヘアに挑戦してみたい!というアナタのために、arが誇る、腕利き美容師によるとっておきのウルフスタイルとアレンジ術を一緒にご紹介しちゃいます。

しっとり濡れる奔放な毛束で 女子も惚れるおしゃれウルフに

がっつり切り込んだレイヤーたっぷりのウルフスタイルは、フェイスラインを曖昧にするラフな毛束で、おしゃれ感と小顔効果を両立。ウェット質感でオンナ度をさらに底上げ。
このヘアの詳細はこちら

アレンジはひとつ結びに紐をプラスしたヒッピーアレンジが◎

ウルフスタイルと相性のいい、紐を使ったヒッピー風アレンジ。つくり方は、顔まわりを残してひとつにまとめ、フィッシュボーン編みに。紐をきゅっと巻きつけたらできあがり。きっちりまとまっちゃうと遊びがないけど、顔まわりに動きがあるだけで、誰でもこなれた印象に。もちろん小顔効果もばっちり!

このヘアたちを作ったのは KATE スタイリスト:KARENさん

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP