• ar web トップ
  • ヘア
  • ウルフヘアとボブの良いとこ取り♥この夏の新トレンド、ボブルフに注目

ウルフヘアとボブの良いとこ取り♥この夏の新トレンド、ボブルフに注目

2018年5月28日

外ハネの切りっぱボブから乗り換える女子が続出しているという"ボブルフ"。
今季の大本命ともウワサされるほど、ボブ好きさんからのオーダーがじわじわ増えているんだとか。ちょっと動きを出したい、でもボブは捨てがたい… ならば、人気上昇中のボブルフを試してみない?

横顔でドキッ♡とさせて モテるオンナのギャップヘア

前から見るとボブ、横から見るとウルフ!見る角度によって変わる印象がギャップを生み出すボブルフ。
このヘアの詳細はこちら

ムーディにキマるノーバングボブルフで 女っぷり増し増し♡

クールに見えがちなバングも、レイヤーがもたらすくびれのあるシルエットが女らしさをアップ。
このヘアの詳細はこちら

甘さと辛さの絶妙な 駆け引きは ボブルフの真骨頂♡

前上がりのボブに前下がりのレイヤーを入れたボブルフは、耳まわりに丸みを残して動きをたっぷり出せるスタイル。
このヘアの詳細はこちら

スリムなフォルムとダイナミックな動きのTHE ボブルフ!

パツンとしたボブのラインを残したまま、トップから中間に段差の大きなレイヤーをイン。ラフな動きとすっきりとしたシルエットでスマートな印象を与えてくれるボブルフ。
このヘアの詳細はこちら

レイヤーの幅を変えたり、ウエーブを加えたり、バリエを楽しめるのもボブルフの面白さ。今のスタイルに飽きたら、トライする価値アリ!

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP