• ar web トップ
  • ヘア
  • 塩顔女子の時代到来!!もっと魅力を上げるには、透明感増し増しカラーでなくちゃ

塩顔女子の時代到来!!もっと魅力を上げるには、透明感増し増しカラーでなくちゃ

2018年6月4日

塩顔女子の時代がやってきたー!

俳優の向井理さんや、坂口健太郎さんなど。メンズ界では、塩顔ブームが早くから到来し、今や定着しつつあるものの、女子たちの間では全く注目されていなかった”塩顔女子”の時代がついにやってきました!

そんな新トレンド・塩顔女子のみなさんをもっと魅力的にみせる秘訣は、ズバリ!色素薄い系カラー。もともと色素が薄い風になるには、透明感はもちろん、毛質をとにかく柔らかそ〜に見せるのがポイント。日本人特有の赤みを抑えるのも重要なんだとか。それでは、arおすすめの色素薄い系ヘアカラーをお届けします。

透明感いっぱいの暗めアッシュで地毛っぽくみせたら最強


テーマはパリのマレ地区を颯爽と歩いている女の子♥ 7レベルのオリーブアッシュで、パリジェンヌの地毛を気取って。
このヘアの詳細はこちら

グラデーションでさらに透明度をあげる作戦♥


ブルーアッシュ〜ブルーラベンダーのグラデカラーで、軽やかさも計算済み。
このヘアの詳細はこちら

ハイライトを仕込んで立体感と柔らか見えを狙う!


シナモンベージュのハイライトにショコラグレージュをかぶせた、陽気なチアフルカラーに胸きゅんがとまらない
このヘアの詳細はこちら

柔らかそうであること。透き通っていること。このふたつさえ抑えれば、色素薄い系女子の称号をGETできるはず。是非参考にしてみて。

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP