• ar web トップ
  • ヘア
  • ハイトーンに躊躇しないで!今年の夏こそ攻めカラーでアカ抜けガールになってみない?

ハイトーンに躊躇しないで!今年の夏こそ攻めカラーでアカ抜けガールになってみない?

2018年6月7日

外国の女の子みたいに透き通ったハイトーンカラーってすごく憧れるけど、髪が傷んじゃいそうで躊躇しがち。でも、人生で一度くらいアカ抜けカラーに挑戦してみたって良いんじゃない? 短めのレングスなら傷みの心配も少なくて済むし、大胆な全体ブリーチにだって思いきれそう。 ショートやボブが大流行中の今こそ、ハイトーンで攻めなきゃ♡

カジュアルがハマる 寒色系グラデカラーで おしゃれを底上げ

濃淡のグレージュでグラデっぽく染めたカラーは、黄みを消しつつ、色持ちのよさもUP。
このヘアの詳細はこちら

よ~く見ると多彩な マールドカラーで 自分色をカスタマイズ

似たような色味を配置して、まだらなようで統一感があるマールドカラーは、ハイトーンだからこそ楽しめる色合わせがウリ。
このヘアの詳細はこちら

たっぷりの動きで ヘルシーな色気を醸す ブレンドハイカラー

黒髪ベースにたっぷりのハイライトで明るさの陰影を楽しめるハイカラーがこちら。
このヘアの詳細はこちら

おしゃれ度高めな フェザーベージュで 主役の座をいただき

ツヤ、深み、透明感、柔らかさなど女の子が欲しい質感をまるっと叶えちゃうスモーキーなフェザーベージュのグラデカラー。
このヘアの詳細はこちら

印象をチェンジしたいときは、髪型を変えちゃうのがイチバン手っ取り早い! 今までハイトーンとは無縁だと思っていた女子にこそ、夏を言いワケに、とびきりアカ抜けた自分になってみては?

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP