• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP2
  • 【超初心者向け】不器用・ズボラさん専用♡ 家にあるものだけでできるオシャ見えヘアアレンジ3選

【超初心者向け】不器用・ズボラさん専用♡ 家にあるものだけでできるオシャ見えヘアアレンジ3選

2019年1月13日

不器用だからって、ヘアアレンジを諦めていませんか?

実は、誰の家にでもある超基本的なアイテムだけでも、ヘアアレンジは始められます!

「いつもとちょっと違う!」って思われるように、arがおすすめする超超簡単アレンジだけ紹介します!

 

ドライヤーだけでおでかけ仕様になれるって知ってた?

どんなヘアアレンジを見ても「いやこれ巻いてるでしょ!!!!」と思わず突っ込みたくなりませんか?

そもそも巻くこと自体がハードル高いんです、っていう不器用さんは、ドライヤーでできるテクをチェック。

・トップをふんわりさせる

・前髪を流す

・毛先に動きをつける

家にあるドライヤーで、3つのヘアスタイルが完成します。

これだけでグッとあか抜けるのでお試しあれ。

詳しいブローの仕方はコチラ

 

アメピンを〇〇するだけでグンとオシャレに見えるんです

どんな女子もアメピンを使ったことはあるんじゃないでしょうか。

ただ落ちてくる髪を留めるだけではなく、アメピンだけでハーフアップなど髪をまとめることができます!

オシャレに見えるコツは毛束の中に入れて、ピンを見えないように留めること。

これだけでグッとあか抜けるので、こなれ感がでます♥

詳しいアメピンアレンジはコチラ

 

ゴム1本で2つのアレンジって、お得すぎません?

仕事をしながらまとめた髪、1日中そのままでいるのはもったいない!

ゴム1本さえあれば、仕事中はデキ女風のお団子に、夜にはゆるさが可愛いくるりんぱができちゃいます♡

アイテムを変えずしてギャップを出せるヘアに変身。

昼と夜で違いを出して、彼をドキドキさせましょ♥

詳しいゴムアレンジはコチラ

 

どれも今すぐ実践できて可愛くなれるアレンジ!

不器用さんやズボラさんも、早速週明けに実践してみて。

これまでのヘアアレンジ動画はコチラ

 

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP