【伸びてきたハイライト問題を解決】最旬ショートでおしゃれに蘇らせます。

2019年5月23日

おしゃれだからって思いきって入れたハイライト。しかし、いったん入れたら放置はキケン…

どんなに可愛いく仕上がったヘアも、伸びてまとまらず、更には色までバラついてちゃヤボったい!

案外多いこの悩み、人気美容師さんから直接教わった最旬ショートにイメチェンして解決しませんか?

過去に入れたハイライトを活かすには、新たにハイライトをプラスし、あえてムラをつくるのがこなれたヘアに仕上げるポイントなんだとか。

人気美容師さんがオススメする、こなれ感抜群の最旬ショートでヤボったいほったらかしヘアから脱却しちゃいましょう♡

あえて作ったムラ感がおしゃれ
ヘルシーカラーのハンサムショート♡


モードっぽくなりすぎず、かといって甘すぎない。今の気分に” ちょうどいい ”シアーベージュがヘルシーなハンサムショートにピタッとハマる♡  全体に細めのハイライトを入れ、ラベンダーピンクベージュを上からオン。ベースの状態で何度か入れていたハイライトと、新たに入れたハイライトがいい感じのムラ感を醸し出して、まさに外国人の素髪のような自然な風合いに。

モデル/古谷明美さん

担当美容師/ディレクター HOSOIさん(HEAVENS  OMOTESANDO

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar7月号♡カバーは掘未央奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP