• ar web トップ
  • ヘア
  • 三つ編みって地味ですか? ここさえ変えればグッとお洒落なアレンジができるらしい【日向坂46齊藤京子】

三つ編みって地味ですか? ここさえ変えればグッとお洒落なアレンジができるらしい【日向坂46齊藤京子】

2019年10月22日

三つ編みアレンジっていざ自分でやってみるとただの地味になっちゃうことありませんか?

そんなイメージをいい意味で覆すのがバックスタイルの三つ編みヘア

潔い一つ結びは清楚でありながら、オールバックでスタイリッシュさもプラスしてグッと洒脱な印象に!

脱地味なアールバック三つ編み

HOW TO

髪全体を後ろでまとめ、こめかみの延長線上よりやや上の位置でひとつ結び。おでこを出したヘルシーなポニーテールにしたら、テールの下から細く毛束をとる。

①でとった毛束を結び目にグルグル巻きつけ、毛先を結び目の下に入れ込むようにピンで留める。その後、テールをキツめの三つ編みにして毛先をゴムで結ぶ。

結び目を押さえながら、トップの毛束を指で細くつまんで引き出す。オールバックのシャープな三つ編みスタイルに、ほんのり空気感を持たせて女らしさをON。

完成♡

オールバックでスタイリッシュにまとめればグッと雰囲気が変わって洒脱な印象にチェンジ。

Model:齊藤京子(日向坂46)

Photo:Sannomiya Motofumi 

Styling:Deguchi Natsuko 

Hair Makeup:AYALA DONNA

Text:Iida Honoka、ar

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP