• ar web トップ
  • ラブ
  • 【モテすぎ注意♡】可愛い子が本当にやっている“好きバレ”テクニック5パターン

【モテすぎ注意♡】可愛い子が本当にやっている“好きバレ”テクニック5パターン

2020年2月12日 PR記事

本当にモテる子たちに“彼を落とすワザ”を聞いてみた

“好きバレ”=「もしかしてこの子、俺のこと好き?」と気になる彼に意識させること。

本当にモテる女の子たちはどんな好きバレテクで意中の彼を落としているのか知りたーーーーい!

そこで、人気エンタメアプリ・mystaの人気ライバー達にインタビュー。

ar×mystaで生まれた“好きバレチャレンジ”で見事上位に輝いた彼女達に、恋愛成就必至なテクを教えてもらいました♡

あなたもモテ女になれる!

彼の好みに少しずつ寄せて「いつもと違う」を誘う!

モデルとしても活躍中の萬代唯花さんは、”彼の好み”をこっそり探ってメイクを変える。

会話をしながら彼の好みを探って、そのタイプに合わせてメイクをします。

大人っぽいファッションが好きだったらメイクもヌーディに、とか。

彼好みに寄せると〝なんか今日違う?”って気にしてくれますよ。」

profile 萬代唯花

フリーモデルとして活動中。オーディションのタイミングに合わせて、メイクやヘアなどの動画を配信。毎日の保湿パックや岩盤浴&ジム通いは欠かさない。

Instagram:yuikabandai
Twitter:@yuikabandai

目が合ったらそらさない♡ ちょっぴり曖昧な態度で翻弄!

アイドルグループ『Melodic Mellow』で活躍中のキャスト望ノ城さえさんは、大きな瞳で彼を見つめる♡

「お互いにちょっと関心があるかなっていうくらいのタイミングで、目が合った時に5秒以上見つめます

そのあと、ニコッと笑ってからそらすのが重要

『え?気になっているの? どっち?』って相手に思わせたら勝ち♥」

profile 望ノ城さえさん

アイドルとして活動しつつ、ファンニーズの高いコスプレ配信をしている。動画での合言葉は『おはこんばんにちは♥』最近のマイブームはオシャレなカフェ巡りと、インスタの映え活。

美人度増しの赤リップと香りでひとりモテ♡

抜群の透明感を放つ、城ヶ崎優里さんが教えてくれたのは好きバレするためのメイクテク。

ポイントはずばり3つ!

深みのある赤でツヤリップに♡

「深みのある赤が日本人らしい“美人の色”だと思うので、リップやチークには必ずその色を。

リップは、プチプラのmediaのRD-2がオススメ! 上からboricaのリッププランパーグロスを重ねるとぷっくりしてツヤツヤになります」

気合いを入れる場面では香りを重視

「私は気合いを入れている時は特に香りに気を使います。

ハンドクリームはローラメルシエのアンバーバニラがとてもお気に入りです。いい香りのハンドクリームは沢山ありますが、特に女らしくとても印象的な香りでした。

ボディケアでは、ロクシタンの香りが好みなのでよく使用します」

③とにかくベースメイクだけはいいものを

「お肌をきれいに見せるために、自信をつけるために、ベースメイクは1番気を使います。ベースメイクだけはデパコスに挑戦し始めました」

profile 城ヶ崎優里

モデルや女優・MCとして活動するカメが大好きな大学生。とにかく美容が好きで、趣味は化粧品の成分名を見ること。現在は薬剤師を目指し勉強中。

「オフショル×萌え袖」はあざと可愛いの鉄板♡

アイドルやモデル・タレントとしても活動中の夢乃まりさんは、ファッション&仕草で魅せる♡

「好きバレ仕草の『萌え袖で寒いと言いながら息を吐く』は、あざと可愛いくていいねと言ってもらえました!

デートには、オフショル白ニットワンピースがおすすめ♡

白いワンピースで清純さと、オフショルで色気も出せちゃうお洋服です。アンゴラニットで触り心地も良く、好きバレ間違いなし!」

profile 夢乃まり

美容・メイクが大好きで日本化粧品検定1級を持つマルチな大学生。期間限定アイドル「実は、シンチレーション」としてデビューし、モデル・タレント活動もこなす。

Twitter、Instagram、TikTokアカウントもチェック→@mariofdream

ツヤ髪で後ろ姿まで可愛いって思われる女の子に!

女優を目指す宮瀬咲良さんは、メイクやファッションにプラスして後ろ姿も…

「今回の“好きバレ”イベントでは、メイクや洋服で“ハート”を意識するようにしました!

出る前と比べて、周りの人たちに『メイクが変わった?』とか『前よりも可愛くなった』って褒められたりもしました♡

あと、私の好きバレテクニックはにも!

こちらは愛用している洗い流さないヘアトリートメント『OLIOSETA オイルトリートメント ライフアンドリバティ』

好きな人の前だからこそ、ツヤツヤの髪で後ろ姿も可愛くなりたいです♡」

 

profile 宮瀬咲良

アイドル・そして女優になる夢を目指して邁進中。夢を応援してもらいたいという気持ちで始めたmystaで、可愛くなるためのメイクや普段のスキンケアなどを発信。mystaのほか、Twitterやライブ配信アプリでも活動。

 

どのテクも今すぐ真似できそうなものばかり♡

気になる彼に早速実践してみて!

今すぐ人気者になる♡

mystaって?
人気上昇中のアイドルやモデルなど、様々なタイプのキャストがパフォーマンス動画を投稿するエンタメアプリ。

生ライブ配信のほか、オーディション参加など誰でもスターを目指すことができる! 

今回はmysta×arで“好きバレチャレンジ”というイベントを実施し、上位の方々にインタビューをしました♡

お問い合わせ先/mysta

 

 

人気ランキング

PRバナーがある

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP