• ar web トップ
  • ラブ
  • 人生で一度は付き合いたい!? バンドマンの理想の彼女像って?【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

人生で一度は付き合いたい!? バンドマンの理想の彼女像って?【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2020年2月1日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑ミュージシャン時のタカハシさん

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

今週は、誰でもちょっと興味ある?こんな話題。

付き合ってみたい…♡

バンド好きなのでいつかバンドをやっている人と付き合ってみたいな~と夢見てます! バンドマンにとって理想の彼女像ってどんな感じですか?(匿名さん・24歳)

「バンドが好き=バンドマンと付き合いたいっていうの、バカすぎない?寿司が好きって理由で寿司職人と付き合いたいかな?」

―でもよく、”プロ彼女”とかって言いますけれども。

「おお? プロ彼女ってどういうことです?」

―有名人と付き合っていることを一切匂わせずにファンの方から反感を買うこともなく、彼の仕事の邪魔もせず、サポートに徹してくれる彼女のことみたいです。

「おー! すごいねそれ。もうそれだよ(笑)。変に自分の業界に食い込んでこない、目立たないっていうのは大事だと思うバンドマンは多いかも」

―ほう。

「やっぱ、いるわけでしょ。ずっと楽屋にいる人とか、匂わせ的なことをする人とかさ。”誰だろう、この女の人…”みたいな人がずっと楽屋の隅っこにいるとかね。”俺にしか見えてないのかな…”みたいな。そういうのが嫌な感じって人もいるだろう」

―ひぇ~!

「たしか、昔オーケン(大槻ケンヂ)さんが、”バンドマンの彼女になる方法”みたいなことを書いてんですけど、それに書いてあることがすごく的を射てるんだよね。”バンドマンに喋ってはいけないNGワード”とか」

―面白そう!

1

2

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP