• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP3
  • 女だけど納得してしまった… 男性に聞いた【本当にモテる女】のたった一つの共通点

女だけど納得してしまった… 男性に聞いた【本当にモテる女】のたった一つの共通点

2020年3月11日

LOVE充な女になる10のこと
4.色んな自分を持ってる!

女の子は慎重だから見慣れた自分に安心してしまうけど、見慣れないあなたにこそ周囲はキュンとするもの

だからおしゃれは着たもん勝ちって真実。素晴らしきかな、ギャップ。

LOVE充な女になる10のこと
5.鏡大スキ♥

突然ですが、自意識、足りてますか? LOVE充な人は総じて自意識が過剰。

"私のことなんて誰も見てないし"なんて嘘。

"私が、私を見ている"、それが一番大事。

どの角度で笑うと一番盛れるかわかってること、今もリップがキレイに塗れてるぞっていう安心感、意外と泣き顔もキレイじゃんって妙に救われたり。

鏡から得られる自信ってたくさんある。だから一日何回でも鏡を覗き込んで、愛すべき自分といつでも向き合う時間を大切に。己を知って己を愛せよ精神でいきましょ。

LOVE充な女になる10のこと
6.「いいね」感度を研ぎ澄ます

好きなモノや人に囲まれて生きるには、"好きじゃない"の識別も不可欠

たとえばSNS。本当に素敵だと思う投稿にしか「いいね」しない。そうやって"好き"の純度を高めていくことが、もっと好きなものとの出会いを引き寄せてくれるはず。

どこに転がっているかわからない"好き"を逃さず見つけて、自分の中に取り込んでいきたいよね。

LOVE充な女になる10のこと
7.全力で休む!

よく休んだ次の日、私たちは機嫌がいい。

そして、いろんなことに気づきやすくなる。たとえば誰かの優しさや、大事な人のちょっとした変化に。もちろん自分のコンディションにも。

きちんと休めば休むほど、世界を繊細にモニタリングする感性が磨かれて、日常に転がる愛にも気づけるようになる。

だから忙しい女子たちよ、休息も全力で!

1

2

3

4

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP