• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP3
  • 女だけど納得してしまった… 男性に聞いた【本当にモテる女】のたった一つの共通点

女だけど納得してしまった… 男性に聞いた【本当にモテる女】のたった一つの共通点

2020年3月11日

LOVE充な女になる10のこと
8.眠る前の1時間を大切に過ごす

服もメイクも疲れもぜーんぶ脱いで、無防備になった自分。

寝る前くらいちょっと甘やかしてあげてOK。スキンケアは大好きなものだけをたっぷり使って。ゴロゴロしながら雑誌を読んで、キュンとかドキッとか、好きセンサーをのびのび動かすのも大事な時間。

眠っている間にまた新しいLOVEで全身が満たされるんだって想像しながら、おやすみなさい!

LOVE充な女になる10のこと
9.LOVEサイクル充満中

私たちの周りに充満している愛は、手を伸ばせばつかめそうなほど軽やかで、ぽんっと投げれば大好きな人のところまで飛んでいけるほど自由。

LOVE充な人に似合うのは、そのくらい身近で、身軽な愛。そしておかわり自由、返品も可。とってもフレキシブルで、自分や相手を締めつけることなく包み込むもの。それがarが考える愛の定義♥

LOVE充な女になる10のこと
10.昨日よりいい女になった!と毎日思える♥

昨日の私も大好きだけど、今日の私はもっとラブい。

新しく買ったあの服やこのリップで、明日はもっと可愛くなってる。好きな人と一緒なら、30年後もきっといい女。

その繰り返しだから、LOVE充オンナは前しか向いてない!

どんな刺激も経験も全部LOVEに変換して、軽やかに乗り切れるキャパとのびしろを持って。

全身いっぱいにあふれるほどの愛を持ってる女になれれば、イイ恋ができるだけじゃなくきっと毎日が楽しいはず。

LOVE充オンナが令和の主役なのだ♥

Model:宮田聡子、佐藤栞里
Photo:Kumaki Suguru(io)
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:Suzuki Mikiko
Text:ar

1

2

3

4

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP