• ar web トップ
  • ラブ
  • 「このデニールじゃ、デートNGだわ!」大人の色気を放つモテ女の行動を観察した結果

「このデニールじゃ、デートNGだわ!」大人の色気を放つモテ女の行動を観察した結果

2020年3月30日

epi1:デニールの濃さで色気が決まる

彼女と一緒に遊んでいる時に、色っぽさの秘訣を一つ知ることができました。

彼女のカレから連絡があり、私と別れた後急遽カレと会うことになったそうです。「ごめん、ちょっとドラッグストア寄っていい?」と言われたので、お泊り用コスメでも買うのかなと思っていたら、「このタイツのデニールじゃ、デートNGだわ!」と、買ってきたのは薄手の20デニールのタイツ。え?今から履き替えるの!?

彼女が今まで履いていたのは60デニールのタイツで、このままでも十分可愛いのですが、彼女的にはNG。「カレと会うんだから、色っぽさ欲しいじゃん」と、タイツのデニールまで色気にこだわるその姿勢、凄すぎる!てか彼女のこの努力、カレは気づいている〜?カメラ回して教えてあげたいくらい健気で可愛いのですが〜!!!

正直男性がどこまで見ているのか分かりませんが、細かいところまで気を遣うことで、全身から大人の色気を放つことができるのかもしれません。

 

epi2:オキシトシンを出すために

メイクを変えたりダイエット頑張ったり、綺麗になる手段は色々ありますが、彼女曰く綺麗になる為の一番の近道はセックスだそうです。

「週1しなかったら枯れる!」と豪語するので理由を聞くと、スキンシップを取ることで出るオキシトシンは、肌ツヤが良くなったり、ストレスを減らして幸福感を与えるホルモンなんだとか。なるほど、確かに彼女の肌はいつもツヤッツヤでハリ感が!

カップルのセックスレス割合が世界1位のこの国で、彼女のセックスへの姿勢がもっと広まって欲しい限りですが、オキシトシンを積極的に出すことで、内なる色気に繋がっているのかも!?えーっと、まず私は相手探しから始めますね…(笑)

 

epi3:日本舞踊にどハマリ中

最近彼女は超ハマっていることがあるようなのですが、それがなんと日本舞踊!

始めた理由は「なんか運動したかったから」と、そこから何故日本舞踊に結びついたのか謎ですが、発表会を観に行ったところ、日本髪をバッチリ結い、キメキメに踊る彼女の姿が!

思ったよりガチでやっていてびっくりしたのですが、優雅に動く日本舞踊を習得することで、きれいな所作となり、大人の色気に繋がっているのかもしれません。というか、日本舞踊を踊れる女性って同性から見てもとても魅力的なんですが!見た目だけでなく中身まで大人な彼女に惚れ惚れです♡

ちなみに、お金のかかりそうなイメージの日本舞踊ですが、部活のような形でリーズナブルに学べるところもあるそうです。私も彼女に影響されて、今度体験に行ってきまーす!

 

大人の色気は内側から?

捜査の結果、大人の色気を放つモテ女の彼女は、見た目はもちろん、中身から魅力あるオンナであることを意識していることが判明!デート前日だけ焦ってパックしても気休めにしかならないのと一緒で、大人の色気も一日してならずです。

 

Text:mana(@ma7tune)

Illustration:オオマエメグミ

1

2

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP