• ar web トップ
  • ラブ
  • お風呂に一緒に入ってたら飽きられる!? 彼にどこまで裸を見せていいかを本気で考察

お風呂に一緒に入ってたら飽きられる!? 彼にどこまで裸を見せていいかを本気で考察

2020年4月17日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

大好きな彼とお風呂も一緒♡という人も多いかと思うけど、全部見せすぎってもしかしてNG?

どうすれば彼に飽きられなくなるか、べっつぃーさんに聞きました!

これまでの連載はコチラ

 

裸を見られすぎると飽きられるってホント!?

先日、こういう質問を受けました。

彼とよく一緒にお風呂に入ります。裸を見せすぎて飽きられないか気になるんですけど、どう思いますか?

やたら恋愛経験の多い友人や恋愛カウンセリングのプロのような方たちが「付き合いが長くなっても裸は見せすぎない方がいい」と言っているのをよく聞きます。

一方で同棲している友人カップル達や、今までに一度もセックスレスになったことがないという女友達は、彼と一緒にいても家の中では裸でウロウロしているとか、裸を見せるどころかトイレのドアも開けたまま用を足すと言っていたりします。

さすがにトイレのドアは閉めようよ!とは思いますが、私は一緒にお風呂に入ったりしょっちゅうセックスしたりして裸をたくさん見せたからといって、飽きられるということはないと思っています。

だってセックスの時にしか裸を見せないようにしていたって、早く飽きられる時は飽きられますし・・・。

 

裸を見せすぎて飽きられないか気になってしまう人はきっと、彼がセックスに誘ってくれなくなってしまうというような、性的な興味を持ってもらえなくなることが心配なんだと思います。

ですが、裸を見慣れすぎることと、性的な目で見られることは必ずしも一致するとはいえません。

最初に言ったように、家ではほぼ裸という人でも彼とのセックスライフを楽しんでいることはよくあるんです。

性的に飽きられないコツはずばり・・・

ではどうすれば裸に見慣れてしまって性的に飽きられることがなくなるかというと、お互いのセックスのツボを知っていくことなんです。

どういう時にお互いが喜び、興奮しているのかをちゃんと見て、聞いて、ツボをいくつも知っていくことで、2人にとって裸よりも価値のある良いセックスにしていくことができます。

それを怠ってしまうと、裸の新鮮さが失われた時に性的な興味もなくなってしまいます。

とはいえ、男性がセックスをする時には、目からの刺激によって興奮することが多いです。

時間をかけて2人にとって質の高いセックスを作りあげるまでは、裸の新鮮さはできる限り失わなないようにするのがお得かもしれませんね。

お風呂に入る日を決めるのがオススメ

なので始めの頃は毎日一緒にお風呂に入るよりは、セックスをする日だけとか、週末だけというように、特定の日だけにした方がいいかもしれません。

裸でウロウロするよりはタオルを巻いた方がいいし、トイレのドアも閉めた方がいいですね。

結局はそのカップルによっても許容範囲が違ってくるので、裸を見ることについてどう思うのか、軽く聞いてみるのもいいかもしれません。

あまり見慣れたくないと答えるかもしれないし、いつも一緒にお風呂に入ることを楽しみにしているかもしれないですよね。

あまりよそのカップルの話や友人の経験談に惑わされずに、彼の意見の方を大事にしましょう。

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP