• ar web トップ
  • ラブ
  • 「幸せにしてくれるのはこういう男だよ!」佐藤栞里も激推し♡ アラサー女子にグッと刺さる「ショジョ恋。」ってなに!?

「幸せにしてくれるのはこういう男だよ!」佐藤栞里も激推し♡ アラサー女子にグッと刺さる「ショジョ恋。」ってなに!?

2020年5月5日

みなさん、おうち時間を楽しんでいますかー???

メイクを研究したり、気合いの入ったご飯を作ってみたり、楽しみ方は色々あると思いますが、手っ取り早く私たちを別世界に連れて行ってくれるのはやっぱり漫画♡

自他ともに認める漫画好きモデルの佐藤栞里ちゃんにar本誌で連載中の「ショジョ恋。―ショジョのしょう子さん―」さんの魅力をたっぷり語ってもらいました。

‟ノンワイヤーブラ一択”にドキリ!?

「冒頭のシーンで、しょう子さんがarを読みながら‟ふわふわおっぱいはつくれる?こちとらユニクロのノンワイヤーブラ一色なんですけど…”って雑誌に向かってツッコミを入れるシーンがあるんですけど、それにドキッとしてみたり。

女の子への憧れがあるから、雑誌をめちゃくちゃ熟読しつつも、自分の現実を突きつけられるあの瞬間…。

arに出ているのにこんなことをいうのは問題かもしれませんが!笑

また、しょう子さんの恋愛回想シーン‟それなのに、好きになればなるほどわたしは素直になれず…”では、さらにどきっとしてみたり!!

しょう子さんが恋愛によって、そして周りの友人や環境に助けてもらいながら、どんどん可愛い女の子に変化していくその様子が、とても微笑ましくて応援したくなりますし、私だったらこんな時こうしたらいいかも、と勇気をもらうことができます

今後のしょう子さんのキラキラな変化が楽しみな作品です!*^^*」

気づいてしょう子!幸せになれるのは、絶対田中!!!

「ショジョ恋の3名の男性の中で、きっと幸せになれるのはね、田中さんだと思うんです。

まっすぐこちらだけを見てくれて、想ってくれることも伝わるし、好きな人の幸せも願える優しい人。

それは分かっているんです、けど、けど!

ページを進める手を止めてしまっているのは、圭さんなんですよね、、怖いわあ、(笑)

何考えているか分からない時がほとんどなのに、たま~に二人だけの特別感出してくるところ、ズルくないですか?(笑)」

年下男子のロマンチックな妄想に、私も思わず妄想!(笑)

「お気に入りのシーンは、しょう子ちゃんと圭くんが二人で並んで歩くシーンです!

何も考えてなさそうな男の子が、‟彼女とこんなことしたいな、あんなことしたいな”女の子みたいなこと考えてくれているところがとても可愛らしくて、自分のことのように嬉しかったです!

そしてその相手が自分だったらいいな、、と妄想もできました(笑)」

 

そんな妄想してくれたしーちゃんに、さらにショジョ恋のメンバーになったつもりで妄想エピソードを考えてもらいました♡

山科さんに漫画化してもらうので、楽しみにお待ちください!

しーちゃんがたっぷり魅力を語ってくれた「ショジョ恋。―処女のしょう子さん―」は7/10(金)発売決定!

20代の女の子が持つ恋の悩み、自分へのコンプレックス、そしてイケメンへのトキメキも…たくさんの共感が詰まった1冊になっています♡

予約はコチラから♡

「ショジョ恋。-処女のしょう子さん―1巻」

佐藤栞里:

1990年7月27日生まれ。圧倒的スタイルと表現力で数々の雑誌でモデルを務めるほか、「笑ってコラえて!」「王様のブランチ」などレギュラーバラエティも多数。見ているだけで幸せになる笑顔を持ち、お茶の間の人気ものに。自他ともに認める大の漫画好き。この春から「有吉の壁」がレギュラー化決定。

山科ティナ:


漫画家・イラストレーター。SNSを通し発信する妄想胸キュン漫画が話題に。女性が憧れるカップルのシチュエーションや、メロメロ必至なイケメンの登場など、幅広い妄想力と絵心に注目。著書に『140字のロマンス』(祥伝社) 『#アルファベット乳の、オモテとウラ。』(太田出版)など。 ar9月号より『ショジョ恋。–処女のしょう子さんー』を連載スタート。7/10(金)に全国書店・ネット書店にて第1巻が発売決定!

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP