• ar web トップ
  • ラブ
  • え、私の夜の時間、もしかして短すぎ…?みんなのSEXの平均時間とその差を徹底調査!

え、私の夜の時間、もしかして短すぎ…?みんなのSEXの平均時間とその差を徹底調査!

2020年5月1日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

実は人によって結構差があるSEXの平均時間。

その差はなにか、さらにもっと楽しみたい人はどうすれば…というアドバイスまでいただきました♡

これまでの連載はコチラ
友達とセックスの平均時間について聞いてみると「寝る前にパパッと15分かな」という人や、「最低でも30分は挿入してたいよね」という人もいておもしろいです。

皆さんはいつもどれくらいの時間セックスしていますか?今回はセックスの平均時間や理想の時間についてお話しします。

セックスの平均時間って?

平均時間をネットで調べてみると、本当に多くのアンケート結果が出てくるのですが、ひとつひとつの結果を見てみても平均時間はバラバラなんです。

全行程で1時間というものもあれば、30分や40分やというものもあります。(海外で行われた調査結果では15分というものまで!)

国内での複数のアンケートをざっくりまとめると、1回のセックスにかける時間は全行程で30分から1時間という感じでしょうか。

人によってセックスの時間が違うのはなぜ?

いくら平均が30分~1時間といっても、全行程が10分で終わるカップルもいれば、2時間以上楽しんでいるカップルもいます。

元彼とは10分で終わってたのに、今の彼氏とは2時間しているという人もいるかもしれません。

セックスの時間にこんなにも差が出るのは、2人の体の耐久力や好み、そして男性の敏感さが大きく関わっていると思います。

例えば毎日仕事がハードな人にとっては長いセックスは次の日の仕事に影響が出るため、手短に済ませようとするかもしれません。

体力がない人も長く楽しむのは難しいです。また、アソコの粘膜の強さによっては長いセックスには耐えられない人もいます。

単純に好みによっても時間は左右されます。

長い時間をかけてあれもこれもと楽しみたいという人もいれば、逆に内容の濃さや工程は気にせずとにかくあっさり終わらせたいという人もいるでしょう。

それから、セックスは男性が射精すると終わりという流れになることが多いため、男性が敏感かどうかでかなり差が出ます

挿入してから3分も我慢できないという人もいれば、1時間以上もつ人もいます。

理想の時間は?

では理想の時間はどれくらいなの?と気になる人もいると思いますが、これは好みによるとしか言えないんですよね。

セックスの全行程が10分で終了するセックスだとしても、お互いに満足できていればそれが理想の時間です。

長く楽しみたい人にとっては1時間でも物足りないかもしれません。

 

2人の耐久力、好み、敏感さを考慮した上で、ちょうどいい長さにしていけばいいと思います。

例えば、彼が敏感すぎて数分しか持たないのであれば、前戯の時間をかなり多めに取るようにするといいです。

短めの時間でも内容を濃厚にしたければアダルトグッズを取り入れてみるのもおすすめです。

逆に、時間が長すぎるのが辛いということなら、前戯でかなり彼の興奮状態を高めてから挿入し始めるというのもいいですね。

いずれにせよセックスはふたりでするものなので、回数を重ねながら改良していくのがいいと思います。

 

これまでの連載はコチラ

Betsy(べっつぃー)

セックスとメタルと米を愛するセックスライター。女性がいかにセックスを楽しむかをテーマに「ちょっとだけbitchな生き方(仮)」というブログを執筆中。恋愛メディアAM(アム)で「素敵ビッチのたのしい性活」好評連載中。Twitter:@BitchyBetsy

人気ランキング

ページトップへ TO PAGE TOP