• ar web トップ
  • ラブ
  • 真にモテるってこういうことよ♡ 約5000人に愛される人気キャストに”Meモテテク”を聞いてきた

真にモテるってこういうことよ♡ 約5000人に愛される人気キャストに”Meモテテク”を聞いてきた

2020年7月10日 PR記事

愛される女の子の条件は‟自分モテ”を知っていること?

今一番輝く女の子はズバリ、自分を愛することができる女の子!

誰かにモテるためじゃなくて、自分を好きになり、可愛がってあげることができる‟自分モテ”=‟Meモテ”のマインドが大切。

自分を大切にしてあげるからこそ、より輝いて注目される女の子になれるってワケ。

そこで、人気エンタメアプリ・mystaの人気キャスト達にスペシャルインタビューを実施!

ar×mystaで生まれた“Meモテチャレンジ”で見事上位に輝いた彼女達に、自分を愛する方法を教えてもらいました♡

あなたの注目度、これでUP!

部屋の中だからこそ、‟可愛い”の追求が大切

アイドルグループ『Melodic Mellow』で活躍中のキャスト望ノ城さえさんは、とにかく可愛いものが大好き♡

可愛いインテリアグッズで、お部屋を埋め尽くすのがMeモテのコツ♡ ライブ配信で見える場所は特にこだわっているんですが、普段過ごす場所を癒しの空間にすると気分が上がるんです。最近はワンちゃんのブックスタンドを購入!」

「あとは、外に出ない日も毎日美顔器を使ってスキンケア。モチモチ肌をつくることで自分の気分をアゲます。家にいてもダラダラしないようにメイクしてファッション決めてやる気アップさせるのも◎」

profile 望ノ城さえさん

アイドルとして活動しつつ、ファンニーズの高い配信で人気を集める。最近のマイブームはネットショッピングとコスメ集め。ライブ配信では毎日違うメイクをして気分を変え、楽しんでいるそう。

Instagram:mochy_sae
tiktok:toriko_ni_naru

自分アゲ=自分磨き。イメチェンやボディメイクで変わる私を楽しむ

19日で体脂肪を7.1%落としたり、1年で-10㎏のボディメイクに成功したchikaさんは、とにかく自分を磨いてテンションをUP。

「元々怠惰な部分がありましたが、どうやったら少しでも変われるのか、可愛くなれるのかを考え実践します。」

例えば、定期的に髪型を変えたり断捨離したり。ボディメイクを計画したりやメイクやヘアで女子力を上げることで、よりよい生活を目指しています!」

profile chika

大阪在住。モチベーショナルスピーカーとして食事療法やボディメイクに関する情報を発信している。“干物女がどうしたら可愛くなれるか”がテーマのYoutubeチャンネルを開設中。

Instagram:chika_loves
YouTube:chika美意識根性論

1

2

人気ランキング

PRバナーがある

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP