• ar web トップ
  • ラブ
  • ドラマかってくらい胸キュン。読むだけでハッピーになれる【みんなの恋愛エピソード集】

ドラマかってくらい胸キュン。読むだけでハッピーになれる【みんなの恋愛エピソード集】

2020年8月7日

贈り物も気持ちも嬉しかった“プレゼントエピソード”

誕生日や記念日、はたまた何でもない日に彼からプレゼントをもらった出来事は、かけがえのない思い出ですよね。そんなプレゼントエピソードが集まりました。

✳︎✳︎✳︎

疲れて帰宅したら、私のアパートのドアノブに入浴剤やスイーツが入った袋がかけてありました。昼にLINEでやり取りをしていた彼が労って買ってきてくれたみたいです!(@29da40ri)

半同棲中の彼と付き合って一年を迎えたとき。一緒に部屋を片付けていると、クローゼットの奥からなにやら見慣れないBOXが…。「なんだろう?」と思ってその箱を開けると、これまでの2人の思い出の品が詰め込まれていました!

その中にはお揃いで買ったものや映画のチケット、バレンタインの包装紙や紙袋まで入っていて驚き。

「さすがにこれは残しておかなくてもいいよ!」と気を遣って私が捨てようとすると、「え… なんで捨てようと思うの? 二人の大切な思い出だから残しておこうよ」と心を込めて言われました。

思い出の品とはいえ、「こんなものまで残しておきたいと思ってくれるほど愛されてるんだ」と実感した瞬間でした(27歳・会社員)

遠距離で泊まりに来てくれていた彼を駅まで送ったあと、家に帰ると彼からのメッセージとプレゼントが部屋に置かれていて、キュンとしました(@yukichan_1031)

ホワイトデーのお返しに、彼の実家への往復の航空券をプレゼントしてもらったことがあります♡(@moneikegami)

年上の彼と遠距離恋愛中だった高校生の頃、事前にお祝いができないと言われていた誕生日当日に、サプライズで100本のバラの花束が届きました!

彼の存在を知らなかった両親にはイジられるし、嬉しい反面、当時は少し複雑な気持ちだったのですが、面倒くさがりの彼が自分のために色々と考えてくれてたんだと思うと、今でも胸がキュンキュンします(29歳・デザイナー)

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP